スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

顔ちぇき

20070928120435.jpg
『モナちゃんの顔ちぇきしたことあるー?』
と聞かれて、
『ないよ』
と答えたらやってくれたよ。

モナカは高島彩・戸田恵梨香・酒井法子・ベッキーが含まれるらしい。
最初の3人とベッキーってぜんぜん共通点ないじゃないの!!

ちなみに
私    → 京野ことみ
キーボー → 三上博史

なんか、二人とも旬を外してるね。
関連記事
日常 | comments (6) | page top↑
美容院へ | top | お花のレッスン

Comments

#
モナちゃん、顔ちぇきしたんだね♪
うちはあたしだけしかしたことないよ~
犬のもあったんだっけ?
yoshiさん、京野ことみか~♪
目がくりっとしてるところが似てるかも!
by: きくりん | 2007/09/28 20:15 | URL [編集] | page top↑
#
前にさんたも送ってみた事あるんだけど、顔が判別できませんって言われたよー。
なのでちゃんと人間の顔かどうかを判別してるのね~!って思ってたんだけど、モナちゃんは判定できたんだね!?
さすがモナちゃん、人間っぽい顔してるのかもね~。(笑)
by: 眞巳 | 2007/10/01 01:06 | URL [編集] | page top↑
#
これこれ!犬用のなの~?
うちもモカバジの顔でやったら認識できません(; ̄ー ̄A v-355とかってきちゃったヮ~!
ワンコはできない???
でもすぐ返信がくるし、絶対コンピューターとかで判別してるとしか思えないのよね~~~。
モナカちゃんは人間とみなされたのかしら( ̄m ̄*)
ちなみに私の結果は意外でした・・・ (^ー^)ムフ
by: miyu | 2007/10/02 07:04 | URL [編集] | page top↑
#
★★きくりんへ★★
犬用のじゃなくて、人間用の顔ちぇきでできちゃったんだよ。
鼻が長めの犬種は認識してもらえるらしいのよ。
パグちゃんとかだとダメなんだってぇ。
目がクリンだなんて!そうでもないわよぅ。

★★眞巳ちゃんへ★★
あれれー、判別できないだなんて。
ダックスはわりと判別してもらえるとの情報だったのよー。
たまたまなのかなー。

★★miyuさんへ★★
人間用だよー。
モカバジちゃんもダメだったの?
なんでだろーねー。
たまたmコンピューターがモナカを間違って認識してくれちゃったのかしら。
miyuさんの判定は誰だったのか気になるじゃないのー。
ムフってことはかなりヒットなお方だったのねぇ!!
by: yoshi | 2007/10/03 23:42 | URL [編集] | page top↑
#
え~そうなの?
一度、人用のでジョリーをやってみたら、判定不可能って出ちゃったんだよ~
もう一度やってみようかな♪
by: きくりん | 2007/10/06 15:32 | URL [編集] | page top↑
#
★★きくりんへ★★
ジョリーくんは判定不可能で出ちゃったの?
またやってみたらできるかも!?
モナカは真正面からかなりアップでやってみたらできたんだよー。
by: yoshi | 2007/10/09 12:05 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

