スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

美容院へ

久しぶりに美容院に行ってきました。
どれぐらい久しぶりかというと、前回美容院に行ったのが1/7。
Junuaryですよ。January。
いかんね。放置しすぎだね。

言い訳
* 7月のフラの発表会のためにひたすら伸ばす
  (↑この時点で半年経過)
* 8月・9月と暑すぎて毎日おだんごヘア
  (↑痛んでいようがおかまいなし)

でもでも!
「あー、毛先はかなりいっちゃってるねー、まー、ロングだしね、髪の毛も細いし仕方ないよね。でも、毛先以外はかなりいい感じだよー。優秀優秀」
と言われちゃった。
いひひー。

毛先を切ってもらって、トリートメントもしてもらったので、ちゃんと優秀ヘアとなりました。イェイ。
070929.jpg
私の毛並と勝負する?
関連記事
日常 | comments (2) | page top↑
濃ゆい夢 | top | 顔ちぇき

Comments

#
ロングだと痛むよね~><
毛先以外は優秀ならいいな~♪
8月の前半って日差しがすごかったじゃない?
そんな時にパーマかけちゃったもんだから、痛み放題だったの。
ちゃんと毎月すごいいいトリートメントしてるのに、今回はダメだったんだよね~
で、月に2回も行っちゃったもん。
カラーもしばらくお休みしてるんだ><
痛みがひどいから、ちょっと切っちゃおうと思ってさ~
yoshiさんの髪の毛、すごいロングなんだろうな(^^♪
なのに、毛先以外は健康なんてすごいよね♪
by: きくりん | 2007/10/06 15:35 | URL [編集] | page top↑
#
★★きくりんへ★★
痛む痛む!!毛先なんてスカスカだもん。
夏の日差しは強烈だったもんね!!
パーマとあの日差しは確かに強烈パンチになっちゃうかもね。
月に2回もトリートメントに行くなんてエライ!!女子の鏡だわ。
カラーも痛むもんねぇ。
私はロングが必須だからカラーはもうずっとやめてるー。
ショートで明るいカラーにしたい病がたまに襲ってくるの!!
by: yoshi | 2007/10/09 12:06 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

