スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

濃ゆい夢

芸人さんがいっぱい出てくる夢を見た。
おもしろかったからメモしておこう。

ダウンタウン・さまーず・雨上がり決死隊・ペナルティ・FUJIWARA・その他にもたくさんの人達と一緒に、私が通っていた小学校の音楽室にいる。

大興奮で写真を撮る
 ↓
ワッキーを見て『カッコイイ!』とドキドキしちゃう。
 ↓
ワッキーをカッコイイと思っちゃうなんてヤバイ。と思って必死に隠す。
 ↓
みんなで談笑。
 ↓
友達のダンナさんが窓の外でスノボをしていてミラクルな技を披露。
 ↓
まっちゃんと「すごいねー」と窓に張り付いて眺めている。
 ↓
シーンが急に変わる。
 ↓
IKKOさんにメイクをしてもらう。
 ↓ 
目の周りを白パールでしつこく塗られる。
 ↓
鏡を見ると麗しい私とコンニチハ。
 ↓
メイクの技術っていうより構造が変わっている。
 ↓
ほぼ菅野美穂でニヤニヤする。
 ↓
目が覚める。寝坊。お弁当作る時間ナシ。
 
どんだけ~!!
IKKO.jpg

関連記事
日常 | comments (2) | page top↑
今日のオヤツ | top | 美容院へ

Comments

#
楽しそうな夢だね♪
目覚めよかったかな~と思いきや、お寝坊さんだったなんて~余韻にひたれなかったね^m^
by: きくりん | 2007/10/06 15:37 | URL [編集] | page top↑
#
★★きくりんへ★★
かなりおもしろくて不思議な夢だったよー。
昼間に不意にチビチビと思い出して笑っちゃった。
by: yoshi | 2007/10/09 12:06 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

