スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

今日のオヤツ

071005-1.jpg
モナカさん、1週間頑張りましたのでご褒美です。
豆乳・かぼちゃプリンですよ。

071005-2.jpg
キャー!横取りしないで!!
関連記事
日常 | comments (9) | page top↑
上野駅前 | top | 濃ゆい夢

Comments

#
モナちゃん、1週間ダイエット作戦をしちゃったとか!?
でも最近めっきりスリムだからダイエットではないかぁ~

豆乳カボチャプリンだなんて私が欲しいくらいよー!
写真から、本気でモナちゃんの焦りを感じるわ!キャー(*≧ω≦*)
by: Yuka | 2007/10/05 23:41 | URL [編集] | page top↑
#
マロンママもたべたーい!
ププ。モナちゃんとyoshiさんって大親友って感じだよね~。
モナちゃん、ご褒美は完食できたのかしらぁ!!
by: マロンママ | 2007/10/06 19:50 | URL [編集] | page top↑
#
ウケたっ(笑)
yoshiさんのこういうお茶目なところも大好き♪
だけど、モナカちゃんにとったらハラハラさせられちゃって困るワン!ってところかな~ププッ。

・・・で、半分こしたの?(笑)
by: yoshi | 2007/10/06 21:51 | URL [編集] | page top↑
#
あれ~!!!↑のコメントの名前、yoshiさんになってる!なんでやろ???
犯人は私です、ごめんなさーーーい!
by: Mie* | 2007/10/06 21:52 | URL [編集] | page top↑
# 減量
モナカちゃん1週間も減量していたのですね。 そういえば、すっきりしたような感じがします。
トッポも油断すると太りやすい性質ですので注意していますが、食事制限をしていると『どうして、パパは食べていいの?』と言われているようで、悩みますね。
どうもトッポパパも他人にはきびしくても、自分には甘いようで反省中です。
by: TOPPO PAPA | 2007/10/08 13:33 | URL [編集] | page top↑
#
モナカちゃん、1週間ダイエット?
はなちんはずーっとダイエット中です(爆)
by: yukiko | 2007/10/08 14:56 | URL [編集] | page top↑
#
★★Yukaリンへ★★
違うの違うのー。
なんとかリバウンドはしないでいられているよ。
お留守番を一週間がんばってくれたからさー。
って、いつものことなんだけどね。
ちょっと横取りしたらフンワリな食感だし美味しかったー。

★★マロンママへ★★
でしょでしょー。食べたくなっちゃうでしょー。
私もちょっともらっちゃったー。
グーでしたわ!!
もちろん、モナカは完食よ。アッという間にね。

★★Mie*さんへ★★
んまぁ!自分でコメントしたかと思っちゃったワ(笑)
ついついね、ちょっかい出したくなっちゃうのよー。
もなかにしたらいい迷惑よねー。
半分も分けてもらえなかったよー。
指先にちょっとだけ分けてもらったよ(横取り?)

★★TOPPO PAPAさんへ★★
イヤイヤ、減量はしてないですよー。
お留守番をがんばってもらっただけなのですよー。
通常通りなんですけどね。
そうは言っても、油断するとすぐにウエストラインが丸みを帯びちゃうから、油断大敵です。
そうなんですよねー、私も自分には劇アマなので、モナカの視線が痛いです。
みんな同じですね。

★★yukikoさんへ★★
いえいえ、モナカも万年ダイエットよ。
いつもお留守番してくれているので、たまには美味しいものをね。
モナカの頑張り(ムリヤリだけど)を見習ってダイエットしないといけないのは実は私ね。

by: yoshi | 2007/10/09 12:07 | URL [編集] | page top↑
#
あはは、取られまいと焦るモナちゃんが可愛いー♪^^*
さんたも美味しいおやつはもちろんのこと、あんまりお好みじゃなくて放置してあるおやつとかも、まみが側に行くと焦って取られないように咥えて逃げるもんなぁー。
でも逃げたあとも放置してるんだけどね。(--;
by: 眞巳 | 2007/10/09 15:43 | URL [編集] | page top↑
#
★★眞巳ちゃんへ★★
モナカの必死さが伝わったかしら?
それはそれは必死だったよー。
さんたくんはオヤツに関しては眞巳ちゃんをライバル視しているのかしら。
モナカもかなりライバル視しているよ。
しょっちゅうこんなことしてるからさ(笑)
by: yoshi | 2007/10/11 20:09 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

