
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

運動会と動物園

071006-2.jpg
運動会日和な土曜日。
姪っ子ちゃんが来春から入園予定の幼稚園の運動会へ行ってきました。
姪っ子ちゃんは未就園児のかけっこに参加。
みんな元気に走っていたよ。
甥っ子くんは私の腕の中でポカポカお昼寝。爆睡。

姪っ子ちゃんが参加のコーナーが終わったら、即撤収。
まだ午前中。どこに行く?何して過ごす?
と考えた結果、上野動物公園に行くことに。

たぶん、私ってば初めての上野動物園。
だって、パンダさんを見た記憶がないもの。

ひゃー!かわいい!寝てる姿で十分カワイイ!!071006-3.jpg

キャー!迫力満点!!071006-5.jpg

わー!大きい!!071006-4.jpg

まぁ!オチャメ!!071006-7.jpg

あらっ!気持ちよさそう!!071006-6.jpg

と、誰よりも大興奮な私なのでした。
関連記事
姪・甥 | comments (3) | page top↑
今年もまた | top | 上野駅前

Comments

#
上野動物園かぁ~。もう何年も行ってないなぁ。
動物園自体、ご無沙汰かも。
動物達も思い思いに色んな格好してるねー。^^

ワンピ、出来たよっ!
サイズも縫い代ナシで丁度良かったよ。(笑)
ホントにありがとねー♪^^
by: 眞巳 | 2007/10/11 01:42 | URL [編集] | page top↑
#
ゴリラっちがかけてるのは何ー?
タオルかなんかかな?^m^
ゾウさんも可愛いけど白くまちゃもキュート☆
私も近所の動物園に行ってみようかなぁ^^
by: sae | 2007/10/11 13:06 | URL [編集] | page top↑
#
★★眞巳ちゃんへ★★
動物園って大人になるとなかなか行かないもんねー。
でも、たまに行ってみるといいかもー。
かなり楽しめるから!!オススメよ。

ワンピ、早速可愛いのができたねー。
縫い代ナシでもOKでよかったわー。


★★saeさんへ★★
ゴリラッちがかけてるのはタオルかなー。
花柄で可愛いのがナイスだったの。
みんなみんなキュートで和むよねー。
saeさんならいい感じの写真をたくさん撮れると思うよー、動物園は。ゼヒゼヒ!
by: yoshi | 2007/10/11 20:15 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

