スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

今年もまた

071011-1.jpg
過ごしやすい季節がやってきましたね。
朝晩はかなり涼しくて、ちょっぴり肌寒い今日この頃ですね。

ってことで、冬用ハウスの登場です。
すると、
『オハヨー』も『いってらっしゃーい』
もなくなっちゃいました。
071011-2.jpg
元気な『おかえりなさーい』はあるんだからいいじゃないの!!
関連記事
日常 | comments (4) | page top↑
冬支度 | top | 運動会と動物園

Comments

#
あぁ~、我が家の元気過ぎるゴハゴンの『オハヨー!』を分けてあげたい。。。^^;
朝っぱらから、顔の上で暴れるのはお止めくださいまし~(>_<;)
by: ゆりこ | 2007/10/12 08:56 | URL [編集] | page top↑
#
さんたとオソロのハウスだぁ♪^^
ま、うちは一年中だしっぱなしだけどね。(笑)
うちも朝は布団から全然起きてきやしないよ。(--;
最近おかえりー!もあんまりなくて「あ?帰ったの?」くらいな扱いになってきた・・・。(T_T)
by: 眞巳 | 2007/10/12 17:37 | URL [編集] | page top↑
#
うちもめっきり朝、中々起きないSKなのよ・・・
SHINなんて最近パパが起きる時に無理やりベッドから連れ出すと、ウゥーって怒るんだけど(笑)どんだけー!(爆)
モナちゃんもヌクヌクタイムを満喫しちゃうのね(*´艸`*)
by: Yuka | 2007/10/13 00:35 | URL [編集] | page top↑
#
★★ゆりこさんへ★★
そうよねー、りりーちゃんはオドロキな早起きさんだもんね!!
顔の上で暴れられてのオメザとはパンチが効いてるね!!


★★眞巳ちゃんへ★★
そうそう、さんたくんとオソロなハウスなんだよね。
「あ、帰ったの!?」とはクールガイなさんたくんねー。
それだけマイペースにのびのびと暮らしているってことはいいってことかしら?ね。


★★Yukaリンへ★★
やっぱり涼しくなってくると、人間もワンコもヌクヌクタイムにはなかなか決別できないよねー。
SHINくんは寝起きが悪い子なのね≧m≦
by: yoshi | 2007/10/14 19:17 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

