スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

お花のレッスン

060125.jpg

今月のレッスンはプリザーブドフラワーで作るハートのリースでした。
アジサイのお花を細かく細かく分けてからひたすらグルー(糊)で貼り付け作業。
適当に貼っているようでちゃんとルールがあるの。仕上がりがきれいになるようにね。
ルールは細かく細かくあった方がほっとしちゃう私だって、自由に・・・って実は難しいもん。

春らしくかわいくできたかな?

レッスン前には先生お手製のみそチゲをいただいちゃいました。
私はキムチものが大好きだけどだんなさんが苦手とする分野なのでチゲにはなかなかお目にかかれない私は大喜びでペロリと食べちゃったお味はもちろんグーーー!

一緒にレッスンを受けた方が年末にダックスを飼い始めてダックス仲間にうれしいわ♪
私でアドバイスをできる事があればなんでもしたいわ~と思ってモナカの赤ちゃん時代を思い出すと、笑っちゃう事件がいっぱいあったな~なんて懐かしく思っちゃった。
お留守番中にトイレシーツをぐっちゃぐちゃにしてくれて、半べそかきながら掃除機をかけた毎日とか、電気カーペットをだめにされちゃった事とか、なんでもないことでしょっちゅう病院に行ってた事とか・・・
最初ってなんでもかんでも過剰に反応してたなぁ・・・
今思うと笑っちゃうけど当時は真剣だったからねぇ。
関連記事
お花 | comments (0) | page top↑
お花のレッスン | top | 2005清里旅行 2日目

Comments

Post a comment.















秘密にする?

