スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

冬支度

071013-1.jpg
モナカのハウスに続いて、カーペットも冬支度です。
昨シーズンの終わりに何枚も赤札が貼られていたカーペット。
そんなオドロキのお買い得品がいよいよ活躍する時がやってきましたよ。
冬将軍に負けていられませんからね。
071013-2.jpg
ぬくぬくよー♪
関連記事
日常 | comments (3) | page top↑
魚の骨 | top | 今年もまた

Comments

#
yoshiさん、ご無沙汰してます~。
ん~、暖かそうなカーペット♪
赤札のカーペットを購入した時の日記、
覚えてますよー。
その時のものがもう出陣する季節になってしまったんですね~。
モナカちゃん、気持ち良さそう♪
by: takako | 2007/10/14 20:19 | URL [編集] | page top↑
# カーペット
そろそろ冬支度の時期になってきたようです。
今朝、トッポが寒いと思ったのか布団の中にもぐりこんできました。 トッポは厚いのも寒いのも苦手のようです。
オナカちゃんのような、ハウスお考えてあげないといけないのかと、検討中です。

先日娘が結婚をしました。 四万十川+おまけ?の掲載の最後の4枚の写真をクリックすると結婚式のスナップが見ることができます
ただし、一部の人にしかクリックすると見ることができると伝えていませんので、ちょっと内緒にしてください。
お時間のあるときに、どうぞ祝福してあげてください。
by: TOPPO PAPA | 2007/10/17 13:05 | URL [編集] | page top↑
#
★★takakoさんへ★★
お返事遅くなりました・・・・
赤札カーペット購入時のことを覚えてくれてましたー?
月日が経つのは早いもので、もう活躍の季節ですねー。
モナカは毎日気持ち良さそうに伸びてますよん。


★★TOPPO PAPAさんへ★★
すごーく遅くなってしまいましたが、
お嬢様のご結婚おめでとうございます!
やはり父親の心境というのは複雑なんでしょうか。
お写真見せていただきましたよ。とっても素敵です!!
TOPPO PAPAさんの方が緊張されてるみたいでしたね。

by: yoshi | 2007/10/28 21:31 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

