スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

魚の骨

昨日の夜ご飯にアジを食べていたら骨が喉にささった。
小骨にしたら存在感がありすぎるわ~。痛すぎるわ~。と思いつつ必死にお味噌汁やらご飯やらで押し流そうとしても、存在感をアピール。
半ベソで指を突っ込んでみると骨発見。
なんとか骨をキャッチしてみたら、かなり太めな立派な骨でした。
しかも、骨には私の血が付いていたの!!

『アハハー死なないから大丈夫大丈夫!ギャハハー』
と笑っていた誰かさんの姿は脳裏に焼き付いているわよっ。忘れないんだからっ。

もしや、ブラックバスの呪い!?
ごめんよぅ。

みなさんも魚を食べる時には御用心よ。
関連記事
日常 | comments (5) | page top↑
キャー!! | top | 冬支度

Comments

#
骨に血が付くほどとは・・・取れてよかったねー。(^^;
友達がサバの骨が喉に刺さって、放置してたらそのまま熱が出て、病院に行ったら刺さった骨が原因なのが判明したんだって!
それ以来「鯖熱」を恐れて鯖は食べてないみたい。(笑)
yoshiさんもそんなことにならなくて、ほんと良かった!
by: 眞巳 | 2007/10/16 10:11 | URL [編集] | page top↑
#
骨に血がついちゃうほどだったんだね!
ていうか、自分で取れるなんてすごい~
いやいやいや、取れてよかった!!
by: きくりん | 2007/10/16 11:18 | URL [編集] | page top↑
#
うへぇ~!
ホネが刺さったままなのもイヤだけど、自分で取るのも怖いよぉ~~!
yoshiさん、すごいよっ!
しかも血が付くほど刺さっていたとは...
無事に取れてほんとによかった♪
私も魚にはじゅうぶん気をつけようっと。
by: yukiko | 2007/10/16 11:53 | URL [編集] | page top↑
#
ぎゃーっ(゚Д゚;)))
骨恐るべし!!
そんな事態に発展することがあるのね~~こりゃ忘れられない出来事になるね。。。
私も気をつけよう。。。

パパさん、ヒドイよ(゜-Å) ホロリ
こっちもある意味忘れられないかもしれないわね(^_^;)
by: Yuka | 2007/10/17 14:57 | URL [編集] | page top↑
#
★★眞巳ちゃんへ★★
骨に血が・・・なんてちょっとグロッキーだったぅ。
鯖はキケンね!!ちょっとしてから発熱なんて怖い!!
それはトラウマになりそー。
魚全般に注意だわ!!


★★きくりんへ★★
うんうん、骨が指の届くところでよかったよー。
指を突っ込むのもなんだけど、必死な時は何でもできちゃうもんだねー。
きくりんもお魚食べる時は注意してね!!


★★yukikoさんへ★★
でしょー!自分で取るのも怖いよねー。
でもね、ほっとけない痛さだったからオエッとか言いながら頑張ったよー。
小骨も凶器だよ!ぜひぜひ細心の注意を払いつつお魚を食してねー。


★★Yukaリンへ★★
骨、恐るべしよー!!
泣かされちゃったもん。
ゼヒゼヒ気をつけてくださいな。
笑ってる姿はシッカリ目に焼き付けておいてるよー。
ま、血のついた骨を見たときは焦ってたけどねー。

by: yoshi | 2007/10/28 21:38 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

