スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

復活!!

071028.jpg

復活しました、ネット生活。
LANカードがイカれちゃっただけというホッとする事態でした。
ボチボチ皆さんのところにも遊びに行かせていただきますので、よろしくですよ。

私はどうやらネット依存症ではないようでした。
ネットがなくてもそれなりにOKな日々だったので。

この一週間の間に風邪を引いてました。
そして私の体調と平行してモナカもお腹を壊してピーピーでした。
私の復活とともにモナカもすっかり回復。
なんて通じ合ってるのかしら!と愛が深まったのですが
『それだけ心配かけてるってことなんだからね、かわいそうなモナカ』
と言われて納得。
すまないねぇ、モナカさん。
そして突然ですが、
またまたMXTVに出ちゃいます。
まだまだ先の日程だと思っていたのですが、HP上の告知によれば
10/29 22:30~
とのことです。

興味がある方は見てね。
少人数なので今度ははっきり映るかも!?

ピンクのドレスで登場です。
私のスタート位置は後列です。
向かって左から二人目。
だったと思います。
関連記事
日常 | comments (12) | page top↑
うれしいプレゼント | top | キャー!!

Comments

#
yoshiさんおかえりなさーい!
お待ちしてましたぁ♪

マロンママはパソが壊れて新しいのに移行する3.4日だけでも依存症だったー。やばいよね。

おー!またまたテレビ出演っすね!
そのうちフラ界の巨匠と言われる日がぁ~☆
by: マロンママ | 2007/10/29 05:09 | URL [編集] | page top↑
#
★★マロンママへ★★
待っててくれたなんてありがたいじゃないのー!!
うれしいわ。帰ってきた甲斐があるってもんね。
マロンママは依存症だったのね。でも、毎日マメに更新してるっていう証拠よー。

フラの巨匠になる日なんてきっと来ないわー。
ヘナチョコですからね。
by: yoshi | 2007/10/29 18:12 | URL [編集] | page top↑
# 見ました!!
フラみましたー!
yoshiさん、今回はアップありましたね。
とーーってもかわいかったです♪
踊ってるときの表情も素敵でした。(うっとり)
by: Hiroko | 2007/10/30 10:40 | URL [編集] | page top↑
#
ネットの世界にお帰りなさーい♪^^
でも依存症じゃないことが確認できて良かったね。(笑)
まみも昔は毎日PC立ち上げてたけど(自宅の)、今はすっかり週1ペース。ま、会社からこーやってるせいもあるけどね。(^^ゞ

テレビ、昨日じゃん!もう過ぎてるぅー。(T_T)
by: 眞巳 | 2007/10/30 13:48 | URL [編集] | page top↑
#
ネット界にお帰り~^^
ネットの世界も、現実の世界も楽しいことが一番!ですよー♪ね

一緒に体調を壊してしまうモナカさんとyoshiさんのラブラブ度に学ばねば。。。みかんは私が寝てても「遊べー!」とボールを顔に押し付けてきます--;

そそ、昨夜見ましたよん♪楽しそうで素敵でした^^いや~yoshiさん若いっ!ですね ^^
by: なな | 2007/10/30 19:26 | URL [編集] | page top↑
#
PCなおってよかったですね~。
私はネットがない辛いかも・・・・。
モナカちゃんって、ママの心配するんだねぇ。
とっても可愛いじゃないのー!!
うちの子たちに聞かせてあげたいわよ!
テレビに出たんですね!
あ~観たかったわぁ。
by: すもも | 2007/10/30 21:16 | URL [編集] | page top↑
#
おかえりなさ~い!
yoshiさんのカゼとモナカちゃんの体調不良は、もうすっかりよくなったのかな?

テレビ、観たかったな~...
もう「フラ界のプリンセス」って呼んじゃおうかな(^m^)
by: yukiko | 2007/10/30 23:35 | URL [編集] | page top↑
#
★★Hirokoサマ★★
見てくれてありがとうございます~♪
しかも、ホメホメでうれしい限りですよ!!
撮影の時にカメラが近くてドキドキしすぎて、実は唇がガクガクしてたんですよー。
いつもは真顔だったのですが、初めて踊ってる時に笑顔にできて(作り笑いですが)われながら満足でしたー。いひひ。


★★眞巳ちゃんへ★★
ただいまですよー!!
思ったほど、ネット禁断症状が出なくて拍子抜け。
もっと辛い日々かと思ったよ。
会社でもネットができなくなったから、ほんとアナログだったよ。
眞巳ちゃんは会社でできるのうらやましーわー。

テレビ放送はさ、年末ぐらいだと思ってたのに、前日になって知ってびっくりだったの!!
収録してからまだ1週間ポッキリだよー。
私史上、かなりいいデキだったから見て欲しかったのー。


★★ななさんへ★★
ただいまですよ♪
そうそう、ネットでも現実でも楽しい世界が繰り広げられるのっていいよねー。

寝込むななさんにボールを押し付けてくるみかんちゃん・・・これまたなんとも愛しく憎めないね(笑)

ひゃー!!テレビ見てくれたのですね!!うれしいです!!
若いだなんて!!塗りこんで塗りこんで、強いライトを浴びて・・・なおかげですよ。
ライトの効果ってホントすごい!女優さんがこだわるのがわかったよー。


★★すももさんへ★★
PCというかカードが原因でホント一安心でしたよ。
PCだったら復活未定になるところでした。お金の問題で・・・・
私って、あんまり風邪とかひかないから寝込むと衝撃的らしいんですよ。
たまにのことで、私のヨレヨレっプリは大げさかもですし(笑)
健康は大切ですねー。
テレビ、ローカル放送ですが出ちゃいましたん。
なかなか満足なデキでテンション上がっちゃいました。ウフッ☆


★★yukikoさんへ★★
ただいまでーす!
私もモナカも見事に体調回復しましたよー。
ご心配をアリガトウです。

フラに興味を持ち始めてくれちゃったyukikoさんにはゼヒゼヒ見て欲しかったわ~。
自画自賛な私を・・・いひひ。
プリンセス!
になるにはまだまだ道のりは長いのですよ。
by: yoshi | 2007/10/31 14:28 | URL [編集] | page top↑
#
ネット生活も体調も復活おめでと~!
体調仲良く二人で崩してたのね~
季節の変わり目人間もワンコも気をつけないとだね。

そそ、先日八ケ岳にお泊りに行ったんだけど、その時宿泊したペンションのサイト改めて拝見してたらモナカちゃんが♪
なんか嬉しくなっちゃったよ~。
by: クリスまま | 2007/10/31 18:00 | URL [編集] | page top↑
#
yoshiさんおかえりぃ~v-222
&体調大丈夫ですか??
モナちゃんとはなんだかまるで双子のような
連鎖反応だったんですね^m^

うわーTV見逃した・・・
次回もまたの場合は見逃さないようにするぞぉ~
by: はらこ | 2007/10/31 18:23 | URL [編集] | page top↑
# 故障!
大きな故障でなくてよかったですね。 トッポパパも前回の出張でバッテリートラブルで、使用できなくなりブログはいいとしても、仕事に使えないのはつらいですね。
なかなか時間が合わず拝見できませんでしたが、今度はビデオを撮ってもらいます。(笑)
by: TOPPO PAPA | 2007/11/02 22:52 | URL [編集] | page top↑
#
★★クリスままへ★★
無事に復活できましたー!!
そうなのですよ、アナログ中には同時に体調不良でチンマリと生活していましたよ。
季節の変わり目は何度経験しても、やっぱりやられがちですねー。
なんと!写真のチェックすら自分でしてませんでしたよー。
私もチェックしちゃいましたー。
ビーチクリン&ユキちゃん、可愛いわー☆


★★はらこさんへ★★
無事にPCも体調も復活よー!!
そうなの!双子のように連鎖だったの!!
きっと前世から繋がってるの!!
と、また確信しちゃったもんね。

TV、次回があるかどうか・・・
かなりレアな機会ですからねん。いひひ。


★★TOPPO PAPAさんへ★★
出張先での故障はかなり厳しいですねー。

ふふふー、テレビ出演の機会はかなりレアなので、次があるかどうか・・・(笑)
by: yoshi | 2007/11/03 18:31 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

