スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

うれしいプレゼント

071031.jpg

先日、お友達から我が家にうれしいプレゼントが届きました。

モナカにはおいしそ~なオヤツ。
私にはお友達の手作り石鹸。

モナカは開封前からシッポフリフリ。
そして、とーっても幸せそうな顔して食べていましたよ。
クセになりそう!なっちゃった!!
とのことよ。

私は肌があまり強いほうではないので、いろんな化粧品を試すのは怖いので冒険はしません。
そのかわり、石鹸にはかなり興味津々なのです。
手作り石鹸を売ってる個人サイトで買ったりしちゃう私です。
なので、石鹸のプレゼントってかなりうれしい!!

ありがとうありがとう!!
大切に使いますよー。
今使ってるのが終わったら早速よー。
関連記事
日常 | comments (4) | page top↑
お花のレッスン | top | 復活!!

Comments

#
2人共に素敵なプレゼントが届いたのね~+.(*'∇'*)゚+.
すぐにクセになっちゃう美味しさなのね!確かになんだか高級感のあるボトルだねー!

私も肌が弱いので、中々冒険できないんだぁ~
洗顔料と基礎化粧品には相当慎重派よ。
手作り石鹸ってやっぱりいいの?香料とかも問題無し?
by: Yuka | 2007/10/31 18:00 | URL [編集] | page top↑
#
手作り石鹸と美味しいオヤツ、嬉しいプレゼントだね♪^^
まみもお友達手作りの石鹸を貰って、大事に大事に使っているところー。
手作り石鹸ってなんとなく肌触りもまろやかな感じがするよね。
お肌もモッチモチ♪(笑)
by: 眞巳 | 2007/11/01 14:11 | URL [編集] | page top↑
#
ビックリしました 汗 いやいやお恥ずかしい限りで・・・
こちらこそどうもありがとう・・・なのです^^

モナカさんがシッポフリフリだったなら間違いなかったってことでホッとしてます。みかんもコレ大好きなのですよ~。低カロリーで風味も良いらしく、尚且つお値段もお手ごろで◎なおやつなのです^^

化粧品って難しいね。私もなかなかコレっていう基礎化粧品に出会ったことがありません。いつも可もなく不可もなく・・・というカンジ。かと言ってあまり冒険もできないんですよね~。


by: なな | 2007/11/01 19:08 | URL [編集] | page top↑
#
★★Yukaリンへ★★
そうなのー、もうね仲良く大喜びよー♪
クセになっちゃう美味しさだからSKさんにもゼヒゼヒー。
大喜び間違いなしよん。
安心ブランドですし♪

Yukaリンもお肌弱めなのねー。
手作り石鹸といっても、いろいろあると思うけど、私はシンプルなタイプで、アロマテラピーに詳しそうな人が作っているものを選びがちだよ。
そうすれば香料というよりも、精油のブレンドで効果と香りを楽しめるからねー。


★★眞巳ちゃんへ★★
うんうん、うれしいプレゼントだったよー。
眞巳ちゃんも手作り石鹸を使ってるのねー!
そうそう、手作り石鹸はまろやかだったりして優しいよねー。
使うたびにうれしくなっちゃうものー。


★★ななさんへ★★
うれしくてうれしくて、石鹸を目のつくところに置いちゃって、香っちゃってニマニマしてますよー。
モナカはしっぽフリフリどころか、飛びかかって来る勢いよー。
食べ終わったらきっとリピートしちゃいます♪
風味抜群よね。私がクンクンしても美味しそうに感じるもんっ。
化粧品やらなにやらは永遠のテーマですよね。
悩みつつも楽しかったりもするんですよね。
やっぱり乙女心は複雑ね。
by: yoshi | 2007/11/03 18:42 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

