スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

代々木公園とshopping

070210-2.jpg

またまた代々木公園で遊んできたよ~にくきゅう
バレンタインデーも近いことだしキーボーにプレゼントを買ってあげましょう
ってことでお買い物に行きがてら代々木公園で一遊び

暖かな土曜日だからなのか人もワンコもたくさんでした。
モナカは広い公園に大喜びでクンクン探検の後にはご機嫌で走り回ったよ。
かわいいキャバちゃんとも仲良くご挨拶していい感じ。
程ほどの距離感をお互いに保っていい関係のよう
070210-1.jpg


もちろん遊んだ後には美味しいランチに舌鼓をポーンと鳴らしてから、お買い物へゴー!

適当な小道をさまよっていたら可愛いお店を発見して、そこでキーボーが気に入ったパーカーを発見して即決。
お会計の時になぜか私のキャミも1枚混ざっていた事は笑ってごまかしてみたりしてね

穏やかなお天気の中をお散歩して、お買い物して、みんなご機嫌さんでした。
関連記事
家族で | comments (2) | page top↑
広場でダッシュダッシュ | top | 移動式ハウス

Comments

#
今日はあったかくていい1日だったよね♪
旦那さんとモナちゃんと一緒のお出かけは楽しいよね(^^♪
モナちゃんの笑顔が楽しいよー!って言ってるね♪
by: きくりん | 2007/02/12 21:41 | URL [編集] | page top↑
#
>きくりん
暖かい日に家族でお出かけって楽しいよね♪
モナカはかなりわかりやすい反応だから、見てるこっちも楽しくなっちゃう~☆
by: yoshi | 2007/02/14 20:44 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

