スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

空中散歩

071125-2.jpg
検査結果に問題がなかったので心置きなく駆け回ってきましたよ。
ピョーンピョーンと空中散歩よ。071125-1.jpg

関連記事
日常 | comments (14) | page top↑
楽しい昼下がり | top | 一日入院

Comments

# 元気だね!
ほ~んと、親の心子知らずって感じね^^
ちょっと前まで、ドキドキ心配してても、本人(犬?)はケロっとしてるものね。

でも、モナカちゃんらしくていいわぁ★
by: さとみ | 2007/11/25 20:23 | URL [編集] | page top↑
#
うん。楽しそう♪な走りっぷりだわぁ^^
普通に暮らしていけるって嬉しいことだよね。みかんも私もそれぞれ抱えているけど、幸い、普通に暮らしていける範囲(!?)なので、お互い楽しく走り回ってます~^^;
『みんなと同じ』と思わずに、それぞれ個々のフツウがあると思うのでムリせず、楽しく・・・ね♪

やっぱりワンズさん達はお外で走り回っている顔がイチバンだなぁとつくづく思うこの頃です・・・
by: なな | 2007/11/26 10:24 | URL [編集] | page top↑
# 大丈夫だった??
もなか、大丈夫だった??写真のもな、すっごい跳ねてて楽しそうだけど、なんともなくってよかった♪

ナナさん、ヒートになっちゃったから、もなかに会うの年越しかな・・。
久しぶりに会いたいね♪
by: ゆうなな | 2007/11/26 12:38 | URL [編集] | page top↑
#
大変だったけど、なんともなくて何より(^-^)
空中散歩の写真を見る限り、いつもどおり元気なモナカちゃんで安心しました♪
yoshiさんもモナカちゃんも、日々ゆったりとお過ごしくださいね。
by: yukiko | 2007/11/26 18:39 | URL [編集] | page top↑
#
★★さとみさんへ★★
まさにっ!
親の心子知らずだよー。
ケロリとしすぎてて、ヒザカックンだよ。
ま、元気でいてくれるならそれでヨシなんだよね。


★★ななさんへ★★
ありがと~♪
そうだよね、それぞれの普通を満喫して過ごしていく事が大切だもんね。
人もワンコもそれぞれ何か抱えつつも、個々の幸せ基準をだよね♪
おかげ様でモナカは自分maxでピョンピョンしてくれているので、私も幸せですぅ。
ワンズの走っている時の顔はたまらないよねー。


★★ゆうななちゃんへ★★
うん、うん、大丈夫だったよー。
アリガトウ。
金曜日は自宅でモンモンとしてたし、土曜日は病院だったから、日曜日は飛べ跳ねまくってたよー。
ななさんのヒートが落ち着いたらゼヒゼヒね♪♪♪


★★yukikoさんへ★★
ありがとうございます♪
なんともなくってよかったですー。
アングリしちゃうほど元気炸裂でしたー!
ますます、ストレスフリーでゆるゆると過ごしていっちゃいますワ☆
by: yoshi | 2007/11/26 19:17 | URL [編集] | page top↑
#
モナちゃん、普通に平穏に過ごしてる分には大丈夫そうで良かったね。^^
ぴょんぴょんハネてる姿もとっても元気っ!!
このくらいハネてても大丈夫だったら、生活には全く問題ないよね。(笑)
さんたは小さいときにモナちゃんとは逆に「身体の割りにポンプが強め」って言われたことがあるよ。強すぎるから何かを注意しなさいとは言われなかったけど・・・何か気をつけるべきことがあったのかしらん?(--;
by: 眞巳 | 2007/11/27 10:46 | URL [編集] | page top↑
#
入院ってびっくりしたけれども、今すぐお薬も治療もなしでよかった!
yoshiさんも検査の間どれだけ心配だったことか~。
そんな検査の後だからこんな姿がなおさら嬉しいよね。
うちのビーたんもちょっと前に色々ありましたが、ホント平々凡々な何でもない日常がどんだけ幸せか~って思ったもの~。

これからもお互いに可愛いわが子のため、病院ともうまくお付き合いしながら(って、あんまり仲良くしたくないけど 笑)頑張りませう~!
by: クリスまま | 2007/11/27 18:40 | URL [編集] | page top↑
# 元気いっぱい!
検診の結果、問題無しですね。 飛び跳ねている様子、誰が見ても元気ですよ。
空中散歩のような飛び跳ね方は、よほど気持ちよかったのでしょう。
by: TOPPO PAPA | 2007/11/27 20:17 | URL [編集] | page top↑
#
あぁ~すっごい楽しそう!O(≧▽≦)O
モナカちゃんの写真見たらホッとしてなんだかキュンとしたよ(*´σー`)エヘヘ
結果が出るまでのyoshiさんの気持ちを考えたら・・・何だかね。
何はともあれ、本当によかった!!!
うれしいよ~!!!
by: Mie* | 2007/11/29 20:21 | URL [編集] | page top↑
#
★★眞巳ちゃんへ★★
うんうん、普通に平穏に過ごすには大丈夫みたい♪
ありがとう。
ハネハネモナカを見ていると、心配事があるなんてうそのようだよー。
さんたくんはポンプが強いんだね!
ぐるっぐると血液が回って元気いっぱいってことかしら?


★★クリスままへ★★
驚かせちゃってゴメンね。
そうなの、今はお薬治療もしなくて大丈夫みたいなの。
ビーたんもビックリだったけど、特に大きな問題がなくてよかったよね。
元気で過ごしてくれるだけで幸せ感じちゃうよねー。
病院と程よい距離感で、でも、上手にお付き合いして我が子の健康を見守っていこうね!


★★TOPPO PAPAさんへ★★
ありがとうございます♪
元気そうに見えますよね!それがなによりなんですよね!!
青空の下でのお散歩は最高のプレゼントですね。
検査を頑張ってくれたご褒美ですよ。
by: yoshi | 2007/11/29 20:22 | URL [編集] | page top↑
#
モナカちゃん楽しそ~。
検査結果、問題なしで良かったですね!!
結果を聞くまでドキドキだったでしょうね。
飼い主さんに似ちゃったかぁ(笑)
うちも、ももこは私に似てデブだもんな。
しかも私が太ると、ももこも太る。
すみれはヘルニア回復したのに、私がギックリ腰だょぉ~~。
by: すもも | 2007/11/30 10:53 | URL [編集] | page top↑
#
★★Mie*さんへ★★
めちゃめちゃ楽しそうでしょ~!?
そんなモナカを見てると私もテンション上がっちゃうの。
Mie*さんったらホッとしてキュンとしてくれてありがとう♪
心配がまったくなくなったわけでもないけど、とりあえずはこの調子でゴウゴウよ☆


★★すももさんへ★★
結果を聞くまではドキドキだったけど、大きな問題はないようでホッとしているところよー。
ももこちゃんもすみれちゃんもすももさんに似てるのね~^m^
すももちゃんは回復してよかったね。
人間もワンコも腰は大切よー!!お大事にね。
by: yoshi | 2007/12/01 16:25 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして(^^)
モナカちゃんのかわいい写真がたくさんあって
ステキブログですね(*^^*)
うちのダックスちゃんはあまり活発じゃないので、こんないい写真がなかなか撮れないんです(--;)トホホ
by: yoochan | 2007/12/03 18:55 | URL [編集] | page top↑
#
★★yoochanさん★★
ステキブログだなんてアリガトウゴザイマスッ♪
モナカは活発な時とそうでない時の差が激しいので、こんな日は大アタリなんですよ。
by: yoshi | 2007/12/05 21:26 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

