スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

楽しい昼下がり

071205-1.jpg
お友達シェフが腕を振るっての素敵ランチに招待していただきました。
とっても豪勢な品々に舌鼓を打ち、よくしゃべり、よく笑い、楽しい昼下がりとなりました。
犬使いの登場!?071205-2.jpg


いえいえ、可愛い姉妹が大人気なのですよ。
071205-3.jpg
イヤン、MMKダワ!
と、言ったとか言わないとか・・・
(MMK=モテてモテて困っちゃう)

こちらはオヤツに夢中組
071205-4.jpg


今日は新しいモナカを発見したのです。
なんと、モナカさんってばシッポフリフリで男の子のお尻を追い掛け回していたわよ。
逃げられていたけどね。
関連記事
友達と | comments (4) | page top↑
キャリーバッグ | top | 空中散歩

Comments

#
昨日はとっても楽しかったねー♪^^
モナちゃんとは一瞬お友達になれそげな気配を見せたさんただったけど、その他のワンコにモテモテだったので近寄れなかったワン!とさんたは残念がっておりますよー。(笑)
今回の手作りワンピもとーっても可愛かったし、yoshiさん、趣味も腕前もサスガだねー。^^
また遊んでねん♪
by: 眞巳 | 2007/12/06 18:56 | URL [編集] | page top↑
# ご馳走
会社のランチとは大違いです。(笑)
モナカちゃんも、美味しい料理のにおいに落ち着かないようです。
ワンちゃんたちの表情が、とてもいいですね。
by: TOPPO PAPA | 2007/12/07 10:54 | URL [編集] | page top↑
# (≧3≦)ぷーっ
MMKて(笑)
こないだはどうもね~(^◎^)ノ
帰り時間が慌しくなっちゃってごめんよぅ(≧人≦)
今度はもっとゆっくりできるように、事前にちゃんと夕飯の支度やらお買物やらを済ませておきますぅ(反省)
次回のさとみ亭もむっちゃ楽しみだね♪♪
by: sae | 2007/12/07 20:15 | URL [編集] | page top↑
#
★★眞巳ちゃんへ★★
ほーんと、楽しかったね♪
アッという間に夕方で驚いちゃうよねぇ。
モナカとさんたくん、もうチョイだよね。
さんたくんってば勇気を振り絞ってモナカのそばまで来てくれたもんねー!!
次回への期待も膨らむね。
ワンピかなりお気に入りになっちゃってるのでほめてもらえるとうれしいワン。
またゼヒゼヒ遊ぼうねー♪


★★TOPPO PAPAさんへ★★
まさに、会社でのランチとは大違いですよー。
ケラケラ笑って、舌鼓をポーンですもの。
ワン達の輝く笑顔を見ると、楽しんでいるのがよくわかるのでうれしい限りです♪


★★saeさんへ★★
おもいっきりMMKだったわよね、姉妹そろって(笑)
いえいえ、慌しいだなんて、問題なしこよ、
いつもいつもありがとうさんなのね。
次回の開催が今から楽しみだねー!!

by: yoshi | 2007/12/08 21:33 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

