スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

キャリーバッグ

071206-1.jpg

『カモフラ柄のキャリーが欲しいなぁ』
私セレクトの私タイプのキャリーバッグを持たされているキーボーがつぶやき続けていた一言。
『ふーん』
と聞き流していた私。

ついにキーボーがカモフラ柄を見つけて買ってきました。

OUTDOORのものを、オープンしたての某ショッピングモールにて。

見て見て!071206-2.jpg
8900円→1980円だって。
価格破壊も甚だしいね。

キーボーはかなりご満悦な様子で、何度も何度もモナカを入らせて喜んでおります。
もちろん、私も便乗して楽しんでるよ。

これならカフェでハウス風にも使えて、ごゆるりとお昼寝できそうね、モナカさん。
関連記事
お買い物 | comments (3) | page top↑
カフェTシャツ | top | 楽しい昼下がり

Comments

#
わぁ!いいお買い物できたねー!
確かに、うちもマロンママ的キャリーバッグには
「いちご」とかついてたのでパパが「うーん」と言ってたため、最近はシンプルイズベストみたいなバッグが多いかもだわー。

yoshiさんって本当に器用~♪
お洋服もちょちょいのちょいなんだもんねー。マロンママなんてまっすぐ縫うことに命がけなんですもん、こりゃダメだー!
by: マロンママ | 2007/12/10 23:18 | URL [編集] | page top↑
#
★★マロンママへ★★
そうだよねー、やっぱり自分で選ぶとなるとキュートな感じになっちゃうんだよね。
でも、一緒にお出かけとなるとバッグ担当はね・・・
何事もシンプルイズベストなのかもー(笑)

いやいや、ちょちょいのちょいぢゃないんだってー!!
かなりつり目で殺気立って縫ってるよー。
ひどいことにならないように念じながらミシンがけよー。
by: yoshi | 2007/12/12 18:38 | URL [編集] | page top↑
# 欲しい!
すごいすごい!
お得なお買い物ですね!!

しかもナイス柄だよぉ~

カフェなどでハウスとしても
活用できそうで一石二鳥なお買い物ね♪
by: はらこ | 2007/12/20 16:20 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

