スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

カフェTシャツ

071209-1.jpg
久しぶりにモナカのお洋服を作りました。
裁断して、途中まで縫って、1年以上放置していたものをようやく完成させました。

フレンチポップな雰囲気でとってもお気に入りよ。

前から見てもかわいいの。071209-2.jpg
でも、でも、もう写真はおしまいよー。
とアカンベーされっちゃったワ。
関連記事
手作り | comments (4) | page top↑
x'mas気分 | top | キャリーバッグ

Comments

#
yoshiさん、自分のお洋服はガンガン作ってたのに、モナちゃんのお洋服は1年も放置してたのー!?(笑)
ほんとだ。胸元に見えてるオウチも可愛いね♪^^
キャリーバックもとってもお買い物上手!!
またまた新キャリーであちこちお出かけしないとね♪
by: 眞巳 | 2007/12/11 18:23 | URL [編集] | page top↑
#
★★眞巳ちゃんへ★★
そうなのよー。自分のモノに走り始めちゃったから、モナカノは後回しにしちゃってた。
でもね、モナカのお洋服は縫う部分がちっちゃいから気力が持つね。
でも、チビッコイから大変ってことも気がついたよ。
かなりのお買い物上手っぷりだよね!!
ココへ来て、今年一番の掘り出し物かも!!
by: yoshi | 2007/12/12 18:43 | URL [編集] | page top↑
# おしゃれな洋服!
ほんとにおしゃれな洋服ですね、 こんどワンちゃんの洋服の、新作発表にでも出せそうです。
ところで、バック激安価格でゲットですね、今度事前に教えてください。 ママに買いに行ってもらいます。(笑)
by: TOPPO+PAPA | 2007/12/13 20:58 | URL [編集] | page top↑
#
★★TOPPO+PAPAさんへ★★
オシャレな洋服だなんてありがとうございます♪
かわいい子供服を見つけちゃったのでリメイクしたので、新作発表会に出したら著作権の侵害になっちゃいますー(^^ゞ
バッグはたまたま見つけたのですよー、ママさんにも掘り出し物のために目を光らせてもらっておかないとですねぇ。
by: yoshi | 2007/12/16 20:00 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

