スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

モナカのx'mas

071225-1.jpg

メリークリスマス!!(でした)

クリスマスな3連休は楽しく過ごされた方がたくさんかしら?
我が家は・・・

22日。予約していたモナカのケーキ&ディナーをお店に受け取り→底をつきかけていたモナカのご飯を調達→クリスマスディナーとケーキを食べる。(モナカはケーキのみ)

23日。私の実家に行く→実家の柴犬チャタのお墓参りに行く→姉達も実家へ到着→モナカ危機→ヘトヘト

24日。自宅にてぐーたら→私はひたすらミシン→モナカはひたすらハウスの中で居眠り→残りのクリスマスケーキを食べる。

25日。すっかり日常→モナカのクリスマスディナー(冷凍中)をあげ忘れて普通のご飯を食べる。

こんな感じでした。
ま、それなりに楽しめたよ。
ま、仏教徒だし。なんてごまかしてみたり。(本当は無宗教)

プレゼントはもらったよ♪
071225-2.jpg

暖かいよ♪
071225-3.jpg
関連記事
日常 | comments (3) | page top↑
モナカの危機 | top | x'mas気分

Comments

#
モナちゃん、可愛いお洋服貰ったねー♪^^
暖かそうでいいなぁ!
クリスマスケーキにディナーに(当日はもらえなかったみたいだけど(^^;)、嬉しいこと続きだったね♪

なんだかんだであっとい言う間に年末が来ちゃったね。(--;
それでは良いお年を~!!
by: 眞巳 | 2007/12/27 16:57 | URL [編集] | page top↑
#
yoshiさん、モナちゃんメリクリ~☆でした♪
大忙しのクリスマスだったねぇ♪
楽しいこと盛りだくさんでウキウキですぅ。

あは。でもモナちゃんはヘトヘトかしらん♪
甥っ子ちゃんかわいいわー!
モナちゃんには申し訳ないけどニマニマしてしまいましたぁ♪

マロンもかつて姪御にいじくりまわされて現実逃避してたときがありましたわ!!
by: マロンママ | 2007/12/28 20:59 | URL [編集] | page top↑
#
★★眞巳ちゃんへ★★
モナカのお洋服は暖かいよー!
背中にスルリと手を入れるとホカホカだったのー。
ほーんと、なんだかんだでもう年末!!
ビックリだね。

★★マロンママへ★★
マロンママもみんなもメリクリでした☆
クリスマスだから忙しいっていうか、フツウにバダバダな気もしなかったけど、それぞれ楽しめたので○だね。
モナカはヘトヘトすぎてゲッソリ気味だったワー(笑)
マロン姐さんもそんな時期があったのね。
見る側はやっぱりニマニマよね♪

by: yoshi | 2007/12/29 18:56 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

