スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

広場でダッシュダッシュ

070211-2.jpg

とってもきもちい青空が広がってるし、暖かいね~ってことで近くの広場へお散歩へ
モナカが小さな頃から通っているお気に入りな広場が近づくと、はやる気持ちを抑えきれずにフィンフィンいいながらダッシュ!

運が悪いとゲートボールの皆さんがいるんだけど今日は誰もいない
貸切でテンションも
アッチへダッシュ、コッチへダッシュと大忙し。
070211-1.jpg


ご機嫌で遊んでいるとやたら咳払いする人が後ろに・・・
何かしらねぇ・・・
と振り向けばお友達夫妻。
友達夫妻ワンコ暮らしではないもののしょっちゅう公園でお散歩中に遭遇しちゃう。
おしゃべりしつつも、モナカもちょっかいを出してもらってうれしいみたいで、モナちゃんダンスをたくさん披露していたよ。

お気に入りの広場はステキ空間なんだけど、難点は川が近くて高台だから風が強くて寒い事。
寒さに耐え切れなくなったところで撤収~

2日連続で公園でおもいっきり遊べて私もモナカも大満足よ
070211-3.jpg

関連記事
日常 | comments (6) | page top↑
今日は…? | top | 代々木公園とshopping

Comments

#
うふふ。楽しそうー♪
モナカちゃんの遊び場はゲートボール場なのね。みかんは野球場。やっぱり休日は使えないこと多し 笑 
平日は入れ替わり立ち代りのドッグラン化しちゃってるのよ 汗 

思いっきり走っているイヌの顔は楽しそうで嬉しくなっちゃう~^^
by: なな | 2007/02/12 12:11 | URL [編集] | page top↑
#
yoshiさん こんにちは^^
お引越しされたのですね♪
またこちらでもよろしくです♪

連休はいい天気でモナカちゃんも
大満足だったようですねみたいですね^^
お耳ぴょんぴょんして
走り回るモナカちゃんお嬉しそうなお顔見てると私まで顔がほころんじゃいます^^
モナカちゃんダンス見てみたいな~~(^m^
by: miu | 2007/02/13 16:02 | URL [編集] | page top↑
#
イッパイ走り回って、モナちゃんは満喫大満足の連休だったのね~(*´▽`*)

うちの近くにも川の堤防があって、時々行くのよん。野球少年やピクニックファミリーがいっぱいいて中々思い切り走れないんだけど、たま~にそのチャンスがあると嬉しいよね♪
そうそう、でも風通しがよすぎて寒いのがタマニキズ(笑)
by: Yuka | 2007/02/13 18:31 | URL [編集] | page top↑
#
>ななさん
そうそう、モナカのお気に入りはゲートボール場だよ。ライバルはじーさんばーさんなのよ。
近くに野球場もあるんだけど、休みの日は100%使用されてるんだぁ。平日はやっぱりドッグラン化してるしてる!!
野球場は広いからいいドッグランだよね♪
笑顔で走られたらニンマリしちゃうよねぇ。

>miuさん
そうなのよ、お引越ししたのよー。
これからもよろしくね☆
モナカが小さな頃から通ってる広場だから、お耳のピョンピョンもかなり多めにピョンピョンしていまーす♪
モナちゃんダンスは芝生などを絡ませながらはげしめよー。

>Yukaリン
土曜と日曜にいっぱい走りすぎて月曜日はヒキコモリになっちゃったよ(^^ゞ
Yukaリンの近所にも遊べる堤防があるんだね。
遊びに行った時にいいタイミングであいてるとうれしいんだよね~♪
冬場はキツイのはどこも一緒だね。でも、せっかくのチャンスだからギリギリまで頑張っちゃうよね。
by: yoshi | 2007/02/14 20:51 | URL [編集] | page top↑
#
友達夫婦って…笑
私の想像どおり?笑

今週はチット予定が詰まっるよ~
話したい事いっぱいあるのに~うわーん
by: 麻衣 | 2007/02/15 17:54 | URL [編集] | page top↑
#
>麻衣ちゃん
大正解よ!!
イヤー、会いすぎだよねぇ(笑)
まぁまぁ!大忙しだね。
様子見て日程決めましょ決めましょ♪
by: yoshi | 2007/02/15 19:25 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

