スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

ダイ・ハード4.0

080107-4.jpg

ありえなすぎてウケる。爆笑。
主人公が強いっていうより、敵がダメ過ぎとしか思えないワ。
ココゾというシーンではゲラゲラ笑っちゃった。

今までのシリーズと同じく何ヶ月後にはまったく内容を忘れてそうよ。
あら、もう忘れてる。なんで、何のために戦っていたのかしら?クククー。
関連記事
映画 | comments (2) | page top↑
デスパレートな妻たち | top | ナイトミュージアム

Comments

#
ワタシも数ヶ月前に、よぅやく見たよー!
っていうか、ジョン・マクレーンは不死身の男だよね(^m^)
最後、あっけなく犯人が死んじゃってガッカリよ~(笑
え?これで終わり??と思わず言っちゃった。
あれ、そぅいえば犯人は何をしようとしてたのかしら??プププー
by: ゆりこ | 2008/01/09 15:49 | URL [編集] | page top↑
#
★★ゆりこさんへ★★
そうそう、あれだけ大掛かりなのに、ラストはあっけないんだよねー。
ってか、あんまり覚えてない・・・
飛行機のシーンがインパクト強すぎてそこばっかり覚えてるのー!
その場限りの娯楽ってことでアリなのかね?
見てる瞬間は退屈なわけじゃないもんね(笑)
by: yoshi | 2008/01/11 19:20 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

