スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

今年もまた・・・

080107-6.jpg

今日から仕事が始まりました。
モナカさんったらオハヨーもお見送りもナシ。
ぬくぬくとハウスからチラリと一瞥。
本当はハウスの出入口にフリースがかかっているの。
つれないモナカの写真を撮るためにフリースをどけたら、とても迷惑そうな顔。

エーン、さみちぃよぅ。
関連記事
日常 | comments (10) | page top↑
オーシャンズ13 | top | デスパレートな妻たち

Comments

#
今年もよろしくお願いしま~す!
モナカちゃん、なかなかつれない子だわねぇ(笑)
でも泣いてすがってこられるよりは、yoshiさんも気が楽なのでは...?(^m^)
by: yukiko | 2008/01/08 18:51 | URL [編集] | page top↑
#
あははは、今年も去年に引き続き、相変わらず・・・なペースな1年ってことで。(笑)

仕事・・・ほんとする気にならないねぇ。(--;
思いっ切り休みボケしてるよ・・・。
by: 眞巳 | 2008/01/08 20:48 | URL [編集] | page top↑
# しかと............
miruちゃんも仕事で出かけるときは、しかとですか?
トッポもトッポパパが背広を着ると、もう無視して顔を見ようとしないのです。  普段着に着替えると、傍にくっついて遊んで欲しがりますけど、ほんとによく分かりますね。
by: TOPPO+PAPA | 2008/01/08 21:09 | URL [編集] | page top↑
#
モナカちゃん・・・やるなぁ~^^
私も仕事初日は、みかんにシカトされつつ出勤しました 涙 でも2日目はしっかりお見送り犬にもどりましたぁ~。玄関でがんばろー!とハイタッチしないと頑張れない・・・私 笑
長い正月休みが終わって、仕事まったくする気になれないよねー。まだまだ休みボケが続いてますわ--;
by: なな | 2008/01/09 12:12 | URL [編集] | page top↑
#
yoshiさん あけましておめでとぉ~♪
去年はなかなかお会いできなかったから、今年はぜひぜひご一緒にランチしましょe-266
今年もよろしくお願いしまーす!
お互いに、元気で楽しくステキな1年になりますように☆
by: ゆりこ | 2008/01/09 15:44 | URL [編集] | page top↑
#
今年もよろしくです。

モナカちゃんって自立してるのね~。
とってもお利口さんだわ。
って、でもちょっと寂しいよね(笑)
ももこは留守番の気配を感じようものなら阻止しようと頑張ります。
それはそれで困るよ。
by: すもも | 2008/01/11 12:14 | URL [編集] | page top↑
#
★★yukikoさんへ★★
こちらこそ今年もよろしくお願しますね♪
そうなの、モナカってばつれない子よー。
そんなクールな一面も愛しいのね。
泣いてすがられちゃったら、私もベソかいちゃうわー。
だから、このモナカスタイルでいいのかも(^v^)

★★眞巳ちゃんへ★★
そうよー、毎年毎年、変らないクールスタイルよー。
暖かくなるまではガマンガマンだわぁ。
ほーんと、全然仕事モードにならないよねー。
私のスイッチ壊れてる。

★★TOPPO+PAPA さんへ★★
寒い季節は毎朝毎朝切ないのです。
toppoくんも同じなのですね。
マイペースで過ごしてくれた何よりなのですが、ちょっぴりションボリですよね。

★★ななさんへ★★
みかんちゃんもシカト!!
みんな愛犬に翻弄されてる感じ^m^
でも、みかんちゃんは次の日からはお見送り犬になってくれたのねー。
モナカは春が来るまでは無理そうよー。
いいね、玄関でハイタッチ。
そりゃ頑張っちゃう!!

★★ゆりこさんへ★★
あけましておめでとう♪
ほーんと、去年は会ってないなんて!!
びっくりな事実だわー。
今年はゆっくりまったりお楽しみランチしましょうねー♪

★★すももさんへ★★
そうなの、モナカってば自立してくれちゃって・・・
私のほうがションボリよー。
ももこちゃんは留守番の気配がすると全力で阻止なのね!!カワイイ!!

by: yoshi | 2008/01/11 20:18 | URL [編集] | page top↑
# 今年もよろしくぅ♪
yoshiさ~ん、モナカちゃ~ん。遅くなりごめんなさいv-398
とっくに明けましたが(^^;)おめでとう♪
2008年も仕事に遊びに頑張りましょうね!
今年もよろしくお願いします。
モナカちゃん、お見送りなしなのね~e-263
そういううちも、似たようなもんだヮ( ̄∇ ̄;)
特に冬はこたつに入りっぱなしなんで、めちゃめちゃさみしい出勤よぉぉぉ・・・
でも、モナカちゃんはちゃんと自分のハウスに入ってるんだ~♪
そのへんに雑魚寝e-282のうちとは違ってお利口さんだヮ♪
by: miyu | 2008/01/12 21:11 | URL [編集] | page top↑
# あけまして★
yoshiさーん
あけましておめでとうございます^0^
今年もよろしくちゃん♪

モナカ姫は新年早々ヌクヌクですね^m^
寂しいけど、なんだかいじらしくて可愛い♪

やっぱり寒い日はお布団からでたくないものね。
気持ちわかるわぁ・・・
by: はらこ | 2008/01/13 13:46 | URL [編集] | page top↑
#
★★miyuさんへ★★
今年もみんな元気に遊びに(仕事も)めいいっぱい頑張りましょうね♪
モカバジちゃんはおこたに入りっぱなしなのね。うちにはおこたがないけど、あったらモナカもコタツ犬間違いなしだわー。
雑魚寝って!!≧m≦
寒くない季節はもちろんモナカも雑魚寝よー。

★★はらこさんへ★★
あけましておめでとう!
今年もよろしくね☆
モナカは新年も年末も日常すべてがヌクヌクよー。
こればっかりは仕方ないねぇ。
私もできればお布団の中で過ごしていたいもの。

by: yoshi | 2008/01/14 18:02 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

