スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

2006清里旅行 2日目

061028-1.jpg

2日目もすっごくいいお天気で爽やかに1日がスタート!
爽やかにお目覚め!!と言いたいところだけど現実は違うわけで・・・
明け方4時40分にモナカに起こされちゃった。
モナカさんってば『旅行といえば早朝から釣り』と覚えてしまったのか朝からテンション高い高い。
まだまだゆっくり寝ていたいからハウスへ誘導するんだけど、すぐにあの手この手で起こしてくるぅ・・・
起きて!まだ寝たい!の攻防戦を繰り返して私が降参。
朝から部屋の中でバッタバタと遊びました。

さんざん遊んで、お出かけ準備もして朝のお散歩に行こうとしたところでキーボーも起床。
寝ていたいのに私とモナカがうるさいし、お散歩においていかれるのが寂しいらしく渋々起床(笑)
061028-7.jpg

ホテルの裏の緑地スペースで朝日を浴びながら爽やかにお散歩。

ゆっくりのんびりお散歩したらお腹がすいたのでモーニングビュッフェへ。
061028-4.jpg

ビュッフェってついつい取り過ぎちゃう。でもペロリと完食なんだけどね。しかもおかわりアリ。

お腹いっぱいになったらまたリゾーナーレ内をお散歩。
061028-2.jpg

かなり気に入っちゃってる私は思い残すことのないようにしつこくお散歩。

お散歩後はしばらくブックカフェで読書をね。
061028-5.jpg

モナカは私が購入したカゴの中で居眠りよ。
ブックカフェではゆっくりといろんな本を読めちゃうのがうれしい。

思う存分堪能した後はリゾナーレにサヨウナラ。
『また来年も来るよ~!!きっときっと連れて来てもらうからね~!!』と心の中でご挨拶。

帰りがてらに萌木の村に寄ったらあまりの人の多さにグッタリしちゃった。
冷静に考えてみたら
私ってばカントリーが好きなわけでもないのに!!
と根本的に間違えていることに気がついちゃってよけいに疲れちゃった。

清里マチスで美味しいケーキと紅茶で疲れをリセットして出発進行。
061028-6.jpg


とっても楽しい2日間でした。
これで来年のお誕生日までの1年間を楽しく過ごせそう♪

楽しかったね。
061028-3.jpg


関連記事
旅行 | comments (0) | page top↑
マフラー | top | 2006清里旅行 1日目

Comments

Post a comment.















秘密にする?

