スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

ハッピーフィート

080119-2.jpg


すごくよかった!!
ペンギンたちがかわいくて、歌もいいし、ダンスもいいし、映像がすこぶるきれいでウットリ。
ペンギンたちに感情移入しっぱなしで笑ったり、ドキドキしたり、ホロリとしたりと夢中。

いじめや環境問題について触れつつも重くなりすぎず、かといって簡単に流すわけでもなく、それがまたよかった。

大好きな『ベイブ』の監督の作品と知って納得。
関連記事
映画 | comments (2) | page top↑
手袋新調 | top | ボラット

Comments

#
こんばんは♪
ハッピーフィート、私も見ましたーん♪
可愛いですよね、あのタップダンス。
オーシャンズ13はまだ見てないんですよー。
11.12は見てるので13も見たいっ!
この映画見ると泥棒がオシャレでかっこいい事に思えちゃいますよねー。
早く見ないとっ。
ボラットは・・・、お下品な話なんですねぇ(@∇@)
たぶん私もダメかも。
でも興味はあるかも(@∇@)あはは
by: takako | 2008/01/21 19:03 | URL [編集] | page top↑
#
★★takakoさんへ★★
コンバンワ☆
ねっねっ、よかったですよねー、あのタップダンス♪
つい足をトントンチャカチャカトントンしたくなっちゃう。
オーシャンズはこれまたよかったので、ぜひぜひ見ちゃってね。今回もかーなーりかっこよかったわよー。
ボラットはかなりお下品でしたー。もうね、思い出すとプンスカよー。でもちょっぴり笑っちゃったりもして悔しいの!!
takakoさんもきっとダメなはずー。『チョーおもしろくってツボ!』とか言わないでー、って思っちゃうワ。
by: yoshi | 2008/01/21 20:53 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

