スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

アバクロ風パーカー

080131-1.jpg

アバクロ風のパーカーだよ。
色合いがとってもお気に入り。

ホラ、見事なアバクロ風でしょ。
080131-2.jpg
関連記事
お買い物 | comments (3) | page top↑
お花のレッスン | top | 幸せの素

Comments

#
うわっ!モナカちゃんの写真見てももに似てる♪って思っちゃった!!!← うちのハングリーモンスターと一緒にしたら失礼なんだけど・・・(*^^*ゞ
上目遣いのカメラ目線がかわええ・・・(*´ェ`*)ポッ


このお洋服yoshiさんハンドメイドかな?
めっちゃ可愛いよぉ~。

2008年もモナカちゃんは、おしゃれ番長だねO(≧▽≦)O  お洋服、何着くらいになったかな???
by: Mie* | 2008/02/03 01:04 | URL [編集] | page top↑
#
yoshiさーん、ゴメンなさい<(_ _)>
カテゴリーがショッピングになってるのに今気付いた~っ(笑)
ヘンなコメントになっちゃってごめんね。

今年も私、おっちょこちょい番長・・・(*´σー`)
by: Mie* | 2008/02/03 01:06 | URL [編集] | page top↑
#
★★Mie*さんへ★★
おっちょこちょい番長参上だね≧m≦
ってか、いいのよー、そんなチョロリなうっかり。
むしろ、私が作っちゃった?刺繍しちゃった?なんて思ってくれちゃったあたりがうれしかったり。
ももちゃんに似てるだなんてうれしいワ☆
モナカもかなりのハングリーモンスターだよ!!
昨日もモンスターっぷりを発揮して怒られたところ。
底なし沼な胃袋を持ったモンスター、こちらにも健在。
by: yoshi | 2008/02/03 18:15 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

