スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

お花のレッスン

071226.jpg

2007/12/26のレッスン

お正月用のお飾りのレッスンでした。
お飾りってすごく渋くて、わざわざ飾らなくてもね・・・・
というイメージを持っていたけど、先生の提案するお飾りは毎年可愛くて、大喜びで作っちゃいます。飾っちゃいます。
もちろん1/7が過ぎても1年中飾っておきますよ。

2008年のラッキーカラーは赤という事なので赤いお花を使いました。
メインのお花を赤にすればよかったのかもだけど、ラブリーな雰囲気に仕上げたかったのです。

2008年、いい年になりますように。
って、もう2月に入っちゃってるけどね。
関連記事
お花 | comments (2) | page top↑
お花のレッスン | top | お花のレッスン

Comments

#
見ごたえありのお花のUPですねぇ~。
こんなお正月飾りがあったら私も飾るのになぁ^^;
ココ数年、玄関の外には何も飾ってません 汗 部屋の中にセンリョウ・マンリョウを中心に飾るくらいで終わってます--;
お花があると部屋の中が華やかになって心地よくなってシアワセな気分になりますよね^^
by: なな | 2008/02/06 19:24 | URL [編集] | page top↑
#
★★ななさんへ★★
ためちゃったのでドドーンとupしちゃいました。
でしょ!かわいいお飾りでしょ!?
なんて自画自賛なのよー。
もちろん、もったいないので玄関の内側にちょこんとね♪
そうなの、お花がお家の中にあるとウキウキしちゃうのよね。
なかなか自分で選んで買わないんだけど、レッスンがあると自動的にお花のある数日間を楽しめるのー。
by: yoshi | 2008/02/07 19:21 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

