スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

星になった少年

080204.jpg

よかったー。
淡々としていながらも、強い芯を持っている少年にグッときた。

そして、象さんとのやりとり、象さんのうれしそうな表情。なんとも言えないわ。

ラストは分かっていながらも切なくて切なくて涙がツツーっと。
実際はもっともっと象さんが・・・・なんて話を聞いたら、涙が止まらないよぅ。

実際の話についてもいろいろ知りたくなった。
関連記事
映画 | comments (3) | page top↑
プリン | top | お花のレッスン

Comments

#
「星になった少年」 切ないほんと切ないけど
沢山の人に読んでもらいたい本だよね!
そうそう、象さんの表情がほんとたまらいんだよね。
何度読んでもポロリだけど
私も読んでよかった!って思える本のひとつです!
この表紙も大好きなんだ~。。。

ブーケ↓とっても素敵~♪
この季節は花が少なくて寂しいけど
yoshiさんのところにくると、キレイなブーケが
いっぱい見れて嬉しいわん^^♪



by: miu | 2008/02/05 00:35 | URL [編集] | page top↑
# いいよね~
私は実話のドキュメントみて、作品見た人だけど、
めっちゃ泣いた・・・。

切ないよね。鼻で棒をつかんでさするとことか・・。
号泣でした・・・。

未だに犬の映画って、なんだか見るのに勇気がいるっていうか、我が子に置き換えてしまいそうでう、見てないけど、動物ものは感動で・・たまに見て心洗われるっていう感じがすき♪
by: ゆうなな | 2008/02/07 12:50 | URL [編集] | page top↑
#
★★miuさんへ★★
そうなんだよねー、切ないんだけど、いいんだよねー。
あの象さんは本当に彼の象さんなのかしら?と思わずにはいられないよね。
表紙もまさにそんな雰囲気。
見てるだけでもジーンときちゃう。

ブーケ見て喜んでいただけて、私もうれしい限りですぅ。


★★ゆうななちゃんへ★★
なくよねー、ピープー泣くよねー。
そうなの、鼻で棒を・・・・思い出すと泣けちゃうー。

犬系はさらに泣きっぱなしだよー。
やっぱり、我が子に置き換えちゃうもん。
ウッカリ立ち読みで『犬と私の約束』の目次を読んだだけで泣きそうになって、こらえたもん。
犬系は勇気いるよね。
by: yoshi | 2008/02/07 19:37 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

