
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

2006清里旅行 1日目

061027-6.jpg

いいお天気で渋滞もなくスムーズに清里に到着。
東京よりも寒くて、上の方は紅葉も始まっててキレイ。
まずは木が生い茂るいい雰囲気の公園をお散歩。
公園にはぜんぜん人がいなくてすごく静か。
フラフラしながらきれいな空気をたくさん吸い込んでみんなニッコリ。

モナカが満足したところで萌木の村へ移動。
なんだか騒々しいと思ったら、雑誌の『私のカントリー』が主催の年に一度のイベントが土日で行われるのでその準備。
広々とした芝生のスペースはたっくさんのショップのテントと準備する人と商品であふれかえってて、陽気に駆け回るなんてことはできなかったよぅ。
「残念だねぇ」なんて言いつつもフラフラけっこうお散歩できたけどね。
061027-2.jpg

メリーゴーランドカフェでモナカはホットミルクを飲んで、私達はランチをしてホッと一息。
061027-4.jpg

乗馬にチャレンジ。腰が引けてるね。
061027-3.jpg

あんまり落ち着かないね。ってことで八ヶ岳アウトレットへ移動。
広々だし人がすごく少ないからご機嫌よ。
ぐるぐるお散歩しながらショップもちょこちょこのぞいてご満悦。

アップダウンを繰り返し歩いてヘトヘトになってきたのでお次はホテルへ移動。
お泊りは1年前と同じリゾナーレ
とってもステキな雰囲気のロビーへモナカも一緒に入れるし、しかも抱っこじゃなくて歩いてもOKというワンコ連れへ暖かい配慮がうれしい。
061027-9.jpg

お部屋へ案内されると1年前と同じお部屋。
しかも、お部屋の床が絨毯からフローリングに改装されていたよ。
絨毯だとどうしても粗相の後が気になっちゃうんだけど、フローリングならきれいだし明るくてグー!!
リゾナーレは絨毯だけが残念ポイントだったけどそれが払拭されて100点満点!!
061027-8.jpg

ちょっと休んだらハロウィン仕様に飾り付けられたリゾナーレ内の素敵な通りをお散歩お散歩。
061027-5.jpg

そしてワンコグッズ屋さんのスタジオトミューへ。
キーボーがネットで目をつけていたお洋服を試着。
061027-1.jpg

「よく似合うねぇ!すごくよく似合う!」と親ばか丸出しでお買い上げ。

その後はモナカさんにはお部屋でお留守番をしてもらってプール&ジャグジーへ!
きーぼーはモナカが心配ってことで1時間でお部屋へ撤収。
私はさらに1時間半ぐらい一人遊び。イヒヒ。
プールでは1時間ごとに波が出てくるので背泳ぎの体勢(浮き輪等ナシ)でプカプカ浮いて喜んでいたら気がつけば30分経過。
近くではカップルがキャッキャ言いながら遊んでいるのに死体のように浮いたままの妙齢女子一名。わりとホラーだね。
ジャグジーでしっかり体を温めてからお部屋へ。

お待ちかねのディナーはイタリアン。
これまたとってもいい雰囲気のお店なのにモナカも一緒に行けるのがグー。
おいしいお料理に舌鼓を打ち、キャンドルの火も吹き消したりしてかなりご満悦。
061027-7.jpg


ぐっすりぐっすり眠りに落ちました。
関連記事
旅行 | comments (0) | page top↑
2006清里旅行 2日目 | top | お花のレッスン

Comments

Post a comment.















秘密にする?

