スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

雪遊び

080210-7.jpg
各地で雪景色な週末になった様子よねー。
私たちの住む街も雪景色になったよー。
080210-1.jpg
はしゃいでカマクラも堪能しちゃった♪
というのはウソ。
カマクラはチビッコちゃん達が作ったと思われるのよ。
無断でちょいと拝借なのよ。

モナカと雪の関係は・・・

雪でなんて遊ばないわよ!
080210-3.jpg

イヤよ!雪遊びなんてしたくないの!
080210-2.jpg

雪遊び、断固反対!!
080210-5.jpg

も~、寒い寒い、震えちゃうんだってば~。
080210-6.jpg


ってな、モナカなのでした。
関連記事
日常 | comments (4) | page top↑
お花のレッスン | top | プリン

Comments

#
モナちゃんのかまくらかわいいねー!
東京のチビッコちゃんたちには今年は楽しい冬になったね~。
今日はバイトで残念ながら遊ばせられなかったんだけど、前回の時はエンジン全開でみんな走り回ってましたぁ!

モナちゃん見てるとミルそっくり!
雪には大喜びで行くけど、大きい道路の前に行った時はまったく同じ顔してるよ~♪
by: マロンママ | 2008/02/10 20:16 | URL [編集] | page top↑
#
うふふ~雪冷たいもんね~
うちのクリスも雪は冷たいからすぐにギブしちゃうタイプです~

そそ、今日までユキさん実家なんだけど、カマクラ作ったり雪だるま作ったりしたって電話で言ってたのよ。
ご近所さんなだけにそのカマクラはもしかして~?!
てか、モナちゃん一家にも会ってたりして??
by: クリスまま | 2008/02/11 07:27 | URL [編集] | page top↑
# カマクラ
カマクラを作ってもらって、モナカちゃんの素敵な記念写真が撮れましたね。
雪遊びに抵抗の写真、結構笑えますよ。
by: TOPPO+PAPA | 2008/02/12 13:06 | URL [編集] | page top↑
#
★★マロンママへ★★
モナカのかまくら(笑)ナイスサイズだったよー♪
かまくらが作れる雪なんてめったに降らないから、チビッコちゃんたちはそれはそれは大ハシャギだっただろうねー。
私も小さい頃の大雪の光景覚えてるもーん。
それにしても、マロッピーズの大ハシャギっぷりを見習ってもらいたいものだよー。
テンション上げさせようと私ってば必死よ!おかしいぐらいだもの。
ミルたんは大きな道路が苦手なのねー。モナカもよー。ダンプがゴーなんて通り抜けたら大変。
そんなところも似ているのね♪

★★クリスままへ★★
クリス姉さんも雪は苦手なのねー。
そんな感じするするー。
ってか!ちょいと拝借したかまくらはユキ姉さんたちの作品かもしれないのね!!
さすがにかまくらはそこら辺にゴロゴロできてたわけじゃないから、可能性大ね!
キャー!それってすごいわー。
きっと、ユキ姉さんとすれ違った事あるわ。きっとあるはずよー。
おしゃれな子がいたらチェキしてみるわ。

★★TOPPO+PAPAさんへ★★
勝手にかまくらを拝借してウキウキタイムをすごしちゃいました♪
雪遊びは断固反対でしたが、おだてておだてて、盛り上げて、なんと雪の中を満喫してもらいましたー。
なかなかの頑固者でした。
by: yoshi | 2008/02/14 19:03 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

