スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

お花のレッスン

080213.jpg

今月のレッスンは春のお花でバスケットアレンジでした。

パンジーの切花をたくさん使ってふんわりとかわいいアレンジでご機嫌よ。
パンジーで切花ってすごく謎だったけど、あるのですよ、切花用のパンジーが。
茎がスーッと長いの。

大寒波が日本列島を覆って、すごーーく寒いけど、春のお花を見れば春気分でウキウキですよ。

関連記事
お花 | comments (7) | page top↑
大寒波の中を | top | 雪遊び

Comments

# はじめまして
初めまして☆マハロママと言います。
うちにもダックスのマハロがいます。
実は昨日(水曜日の午後)お花のレッスンでお会いしたんです・・・よね?!
実はマロンママのHPからたまにBlogを見させていただいてて
ステキなお花のレッスンだなぁ~と思って先生の方に連絡させてもらったんですぅ~。
まさか昨日同じ日にレッスンにあたるとは思わず・・・
昨日言っておけば良かったぁ~。残念。
きっと私の右隣の方ですよね?

何曜日のクラスになるかまだわかりませんが定期的に通おうと思ってますのでよろしくですぅ~。
マハロともども宜しくお願いします♪
by: マハロママ | 2008/02/14 20:09 | URL [編集] | page top↑
# あれ!
春のアレンジだね~。
と思ったらお友達のマハロママのところでみたアレンジと花器まで同じ!

もしかした一緒に参加してたかも?

http://alomaha.blog79.fc2.com/?no=274
by: マロンママ | 2008/02/15 09:56 | URL [編集] | page top↑
#
★★マハロママさんへ★★
わわわわわー!!
まさにまさに右隣が私です!!
ステキな偶然ですねー☆
定期的に通われることにしたのですね!!
先生のレッスン、センス、お人柄は絶賛お勧め中ですよ。
お花のお教室、楽しみましょ~(^_-)-☆
そして、こちらこそモナカ共々よろしくお願しますね。
今度、モナカとマハロちゃん同席でいっぱいおしゃべりしましょー。
ステキなご縁に感激です♪

★★マロンママへ★★
ビンゴー!!
マロンママをキューピッドにして出会っちゃいましたー。
私のブログを見てくれて、お花にときめいてくれて、先生に連絡を取ってくれて、まさかまさかの同じレッスン日でしたー。
レッスンはたった3人なのに出会えるってすごいよねー!!
マロンママのネットワーク、大活躍です!!キャー☆
by: yoshi | 2008/02/16 08:41 | URL [編集] | page top↑
#
うわうわ!そんな偶然あるんだね~!!!

花器もアレンジのお花もそっくりだったからまさか?とは思ったんだけどすっごーい!
これでまた友達の輪が広がったどー!!!

やっぱ、あったかくなったら記念公園でひとっ走りしませう♪
by: マロンママ | 2008/02/16 19:29 | URL [編集] | page top↑
#
おっと大事なことを。
yoshiさん、マロンの心配をありがとうございました。
随分悩んでた避妊もとうとう明後日することにしました。
何より腫瘍がきれいに取れて良性であることを願うばかりです。。
by: マロンママ | 2008/02/16 19:30 | URL [編集] | page top↑
# ありがとう♪
きゃー!やっぱりyoshiさんでしたねぇ~。
ほんとビックリしましたぁ~。でも今考えると、blogの雰囲気と同じかもぉ~。ほんわかかわいい感じい~♪
ホントにステキな出会いに感謝です!

お花の先生のセンスはもちろんお人柄が本当に良くってすぐに通うことを決めちゃいました!
お人柄って重要ですよねっ。
先生との出会いにyoshiさんに感謝感謝です。ありがとう♪

モナカちゃんって美人さんですよねぇ~。かわいい!
今度モナカちゃんとマハロとの出会いを楽しみにしてまーす!
by: マハロママ | 2008/02/16 23:00 | URL [編集] | page top↑
#
★★マロンママへ★★
ねー、びっくりな偶然よねー。
友達の輪が広がった広がったー♪
うれしいわ☆
うんうん、昭和記念公園でひとっ走りしようねー。
会社なんて休んじゃうんだから~♪

マロンちん、きっときっと大丈夫。
腫瘍はまだまだちっちゃいもの、キレイに取れちゃうはず。
健闘を祈っているからねー。

★★マハロママさんへ★★
ご名答でしたー!!
モナカが美人だなんて、うれしいコメントありがとうございます♪
しかも、キャー☆私のことをほんわかかわいいだなんてー。
うれしいわ。
素敵なご縁をこれから大切に育てていきましょうねー。

私も体験レッスンに行って、通うことを即決しちゃったんですよー。
先生と話せば話すほど好きになっちゃいますよー!
マハロママさんと先生の出会いに役立ててうれしい限りです♪
by: yoshi | 2008/02/17 18:25 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

