スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

横浜へ

横浜に行ってきましたよ。

まずは恒例の大桟橋でハッチャケターイム!!と向かったら
閉鎖中ですって!!
080227-3.jpg

残念すぎー。
で、私の心が映っちゃった?
こんな写真が撮れていたよ。
080227-4.jpg

なぜか歪んでるよ~。おもしろいね。
というワケで山下公園へ移動して軽くお散歩。
しかーし、強風過ぎてテンション上がらない。寒すぎなのね~。
ムリヤリ走り回って、体温上昇作戦を決行。

そしてHAMA CAFEで暖かく美味しいランチ→元町までお散歩→チャーミングセールを満喫
→ホットココアでホッと一息→気がつけば風が止んでいて朝より暖かい
→元町公園をぐるーっとお散歩→再び元町を練り歩く→歩いて移動→サンアロハでディナー

と、大満喫の横浜遠征でした。

チャーミングセールではモナカのお洋服2着お買い上げなり~。
私アイテムも少々お買い上げ。
080227-5.jpg
関連記事
家族で | comments (2) | page top↑
チャーミングセールにて | top | ベスプジキープ

Comments

# 残念でしたね。
せっかく大桟橋までいかれたのに屋上が閉鎖中とは残念でしたね。 屋上からの景色は天気がよいとお勧めの場所なのですが、がっかりでしょう。
元町は素敵なお店がたくさんあるので、トッポママも大好きな場所ですが、トッポパパは大変です。(笑)
by: TOPPO+PAPA | 2008/03/02 18:56 | URL [編集] | page top↑
#
★★TOPPO+PAPAさんへ★★
そうなんですよー、たまにしか行けないお気に入りスポットを目の前にして、立ち入れないなんて残念でしたー。
またの機会に期待です!
元町はたくさんお買いもしなくても、歩いているだけでウキウキしちゃいます。
夫は近くのカフェでマッタリしながら待機するという手段に出てご機嫌そうでした(笑)
TOPPO+PAPAさんにもナイスな待機方法かも!?
by: yoshi | 2008/03/05 14:35 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

