スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

入りたかったカフェ

080301-7.jpg
どうしても入りたかったの。
でも、違うカフェに行くから・・・とは入れなかったの。
「ここのカフェはモナカのオヤツは出てこないよ。」
と言われても入りたかったの。
だって、とっても素敵なカフェだから・・・・・
だって、前に入った時はとってもゆっくりのんびりできたじゃない。

また今度ね。
関連記事
日常 | comments (8) | page top↑
Spring has come!! | top | 吉祥寺デート

Comments

# はじめまして
可愛いですね~
ウチも同じ色なのに、何か違う・・・
もっとオッサン顔ですよ(笑)
まだ、2歳ですが・・・
良かったら見に来てくださいませ

また、是非お邪魔します♪
by: あーちゃん | 2008/03/04 13:05 | URL [編集] | page top↑
#
★★あーちゃんさんへ★★
はじめまして。
同じカラーの子がいるんですね♪
2歳でおっさんがおだなんてぇ(笑)
拝見しに行ってみますよー。
by: yoshi | 2008/03/05 14:43 | URL [編集] | page top↑
# 次回は絶対!
モナカ~ごめんね・・私がハンモックに行きたいって言わなきゃ、ここだったかも・・(笑)

春ランランになったら絶対ここに行こうね~♪
約束でしゅ☆

でもそんなモナカめっちゃかわいかったよ♪
by: ゆうなな | 2008/03/06 12:45 | URL [編集] | page top↑
# かわいい~
モナカちゃんお気に入りのカフェなのねぇ~。かわいいぃ~。動く気ありません!!って感じ?!

ハンモックカフェ、うちの実家のすぐ近くみたいですぅ~。
って言ってもYoshiさんのブログで初めて知ったんですが・・・
そういえば、アミアミみたいなのぶら下がってた気がするぅ~ってぐらいで・・・笑
ハマロったらハンモックを噛み切りそうで怖いわぁ~。
by: マハロママ | 2008/03/06 23:32 | URL [編集] | page top↑
#
モナカちゃん、そんなにお気に入りのカフェなのね(^m^)
それじゃあ、今度はなちんも連れてってちょうだいね。
「私、ここに入りたい...」って言わんばかりの後姿がとってもかわいいね♪
by: yukiko | 2008/03/07 23:52 | URL [編集] | page top↑
#
★★ゆうななちゃんへ★★
いいのいいの~、だって、私もハンモック大満喫だったから~。
ランチにガレットでもOKなら、次回はこちらで宜しくね。
ほら、ハンモックははずせないじゃない?
主張の強いモナカだから、気を使わせちゃってすまないねぇ・・・

★★マハロママさんへ★★
イヤン、ハマロ(笑)
まぁまぁまぁ!ご実家のご近所とはっ!!
確かに、ご近所だからこそ、気づかないかも。
だって、家の近くであえてリラックスできるカフェ行かなくてもいいもんねー、実家でリラックスすればいいんだもん♪
ジョージッ子として育ったのねぇ、うらやましくってよー。

★★yukikoさんへ★★
そうなの、そうとうお気に入りカフェらしいの。
カフェの順番待ちしている人たちや通りすがりの人に笑われちゃったものー。
引っ張ってもかたくなに動こうとしないんだよー!
ムリヤリ連れ去ったらフケが出たぐらい!!
なのでなので、ぜひぜひはなちんと晴れて入店を実行させてあげなくっちゃ☆
by: yoshi | 2008/03/08 21:34 | URL [編集] | page top↑
#
うふふ。モナちゃんたら~
このカフェね、お散歩中のワンコはたいていモナちゃんみたいにこうやって「入りますぅ~。入れてください~。」ってしてるのよ。
ワンコにはきっとたまらないカフェなんでしょうね~
あっ、勿論ビーチクリンもモナちゃんと同じだよ~ 笑

そそ、ハンモック我家も堪能してきた~♪
あれは癒しだね~
by: クリスまま | 2008/03/09 10:16 | URL [編集] | page top↑
#
★★クリスままへ★★
やっぱりあのカフェはワンコに人気なのね!!
ビーチクリンも虜なのね!
あのあまーい香りがたまらないのかしら?
あのお店から素敵オーラが発せられているのかもね♪
あのハンモックはたまらないよねー♪
by: yoshi | 2008/03/10 17:59 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

