
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

2006長野旅行 3日目

060903-1.jpg

4時起床。またまたいいお天気で気持ちよすぎなのです!
日曜日も釣り人は多いのかと思えば土曜日の半分もいないぐらい。
ということは・・・モナカを釣れて遊歩道をグングン進んで朝のお散歩を堪能しちゃうのです。
またまたトトロの森のような中をウサギのようにピョンピョン飛び跳ねながらご機嫌なモナカ。
私は3日目にはバスを釣り上げられなかったけど、まるで残念な気持ちがしないぐらいに楽しい時間を過ごせちゃったよ。
気持ちがいいし、モナカがあまりにも楽しそうにしているからかなぁ。
たいていの釣りの時ってモナカが走り回れる場所ではないから、私が椅子に座ってモナカを抱っこして釣りをしているの。
だけど今回は近くに人はいないし、広々スペースがあったから楽しかったみたい。
060903-2.jpg


ペンションに戻ってまた美味しい朝食を。
前日とはまったく違うメニューで驚いちゃった。朝食も手抜きなしだよ!

すごーく名残惜しいけどチェックアウトをね。
モナカもまだ帰りたくないのか車に乗るのを軽く抵抗していたよ。
オーナー夫妻がとってもとってもいい方で、ちょうどいい距離感でいろいろお話がでたし、お部屋もきれいで、ご飯が美味しくて、2日間とも貸切で・・・・いいことづくめでした。また行きたいな。

帰りがけに黒姫高原へ。
060903-1.jpg

すごーくたくさんのコスモスが見頃できれいに咲いていて、涼しくて気持ちがよくて大満足。
060903-3.jpg

さすがのパワフルモナカもいよいよ疲労困憊なのかゆったりゆったり高原を歩いていたよ。
時折こんなジャンプも披露していたけどね。
060903-5.jpg


「希望湖がある限りLocanda Della Lunaへ何度でも行こう!」
という頼もしいキーボーの発言を信じてまたの機会を楽しみにしちゃいまーす。
関連記事
旅行 | comments (0) | page top↑
セントジェームス風Tシャツ | top | 2006長野旅行 2日目

Comments

Post a comment.















秘密にする?

