スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

2008 伊豆旅行

080314-1.jpg

モナカ6歳のお誕生日旅行に伊豆へ行ってきましたよ。

1日目はお天気予報通りの曇り→雨→大雨
のんびり出発、のんびり運転、のんびりランチ。

ランチは数少ないワンコ店内OK、なおかつ美味しいと評判のイル・コーヴォへ。
雰囲気もお店の人も、お料理も最高でしたー
ちょっぴり高級だけど納得納得よ。
私はゴルゴンゾーラのニョッキを。理想的なチーズの濃厚さにご機嫌だし、ニョッキのモチモチ感にときめいちゃったワ

ゆっくりランチ後は程よい時間になったのでリピートリピートなペンションマーフィーへ。
ここは私が大好きすぎるペンションなので伊豆といえばマーフィーになっちゃうのです。

なんてったってモナカも檜風呂で温泉を堪能できちゃうのよ。
080312-2.jpg


ご飯も美味しいしボリューム満点の海の幸だし、オーナーご夫妻がとってもいい方なのです。
モナカのお誕生日だからモナカの大好物なサツマイモとイチゴのケーキも用意してくれたの。
080314-3.jpg


2日目はビックリするような晴天。
080315-1.jpg

朝ごはんをモリモリ食べてから出発。そして元気に遊ぶのです
080315-2.jpg


毎年同じコースで同じように遊ぶんだけど、やっぱり毎年楽しいよ。

そうそう、神祇大社でシャンシャンシャンとお払いをしてもらって、ワンコ用の絵馬にモナカの健康を願ってきましたよ。
関連記事
旅行 | comments (5) | page top↑
個人情報保護 | top | 6歳になりました

Comments

#
いいなぁ~!楽しんできたね~♪
オーナーさんご夫婦も若くて気さくでとてもいい方よね~。
あのヒノキ風呂、また入れてあげたいよー!!!

と、旅行妄想だけは膨らんでいるのにパパの仕事が猛烈に忙しくてお休みが不明なんだぁぁぁぁ。涙
by: マロンママ | 2008/03/20 10:47 | URL [編集] | page top↑
#
毎年楽しいお誕生日が迎えられて、モナちゃんが羨ましいってさんたが言ってるよー!
お気に入りのペンションだと、通ってるうちにオーナーさんとかとも顔見知りになっちゃったりして、ますます行くのが楽しくなっちゃいそうだね♪^^
お風呂も砂浜も、とっても楽しそう♪
by: 眞巳 | 2008/03/21 09:02 | URL [編集] | page top↑
# 誕生日旅行
モナカちゃんの誕生日が、家族旅行とはうらやましいですね。 檜風呂とは豪華です。 トッポパパも一緒に入りたいですよ。
まだまだ元気で、これからも楽しいアップを期待しています。
by: TOPPO+PAPA | 2008/03/23 00:24 | URL [編集] | page top↑
#
yoshiちゃんご夫婦の愛情伝わる旅行だねv-344
これからもモナカちゃんが元気でありますようにv-290
by: ひな | 2008/03/23 10:36 | URL [編集] | page top↑
#
★★マロンママへ★★
めいいっぱい楽しんできちゃったわー。
オーナーさんご夫妻のお人柄も魅力の一つなんだよね♪
ヒノキ風呂、マロッピーズも入れてあげたいよね。
みんな大喜びでうっとりだろうねー。
まずはパパのお仕事が落ち着いて、みんなで過ごせる時間を増やせるといいね。

★★眞巳ちゃんへ★★
お誕生日イベントはモナカ以上に私が楽しんじゃってる気がするよー。
そうそう、お気に入りのペンションだといろいろ楽しみが増えちゃうんだよね。
お風呂も砂浜は最高だったよー。

★★TOPPO+PAPAさんへ★★
モナカのお誕生日にかこつけての家族旅行は毎年のお楽しみになっちゃっているんですよー。
モナカが温泉なんて年に一度の大イベントですしね。
トッポパパさんもトッポ君と温泉、絶賛オススメ中ですよ!!
いつまでもモナカには元気でいてもらって、お楽しみを満喫してもらっちゃいまーす。

★★ひなちゃんへ★★
ありがとう♪
元気でいてくれることだけが望みなのよー。
by: yoshi | 2008/03/23 18:25 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

