スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

ホリデイ

080328-1.jpg

キャメロン、カワイすぎー。
ジュードロウ、かっこよすぎー。
ケイトは垢抜けないけれど、まっすぐで応援したくなるワ。

私のツボにガツンと入ってくれる映画でした。
可愛くてオシャレで明るい映画。

キャメロンが訪れるケイトのお家が可愛くて可愛くて私もしばらく滞在したいよ~。

肩の力を抜いて、真剣に、楽しく、元気に、明るく過ごそう!とちょっぴりパワーが出ちゃいます。
関連記事
映画 | comments (2) | page top↑
桜日和 | top | タクシー4

Comments

#
ワタシもこの映画、見たかったの~!
キャメロン大好き♪ジュードロウかっこいいよね~(*^^*)
ジャックブラックの「愛しのローズマリー」とか「スクール・オブ・ロック」も面白いよね。
ケイトについては、あえてノーコメントで(笑
by: ゆりこ | 2008/03/31 10:42 | URL [編集] | page top↑
#
★★ゆりこさんへ★★
ぜひぜひよ~♪
キャメロンの可愛さをおもいっきり堪能できるよー。
ジュードロウもね。
あ、私、あえてジャックブラックさんをノーコメントにしちゃったわー。
私も『愛しのローズマリー』好き♪
by: yoshi | 2008/03/31 19:03 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

