スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

うれしい再会

080402-1.jpg
ヘルニアの手術を無事に終え、着々と回復している征奈くんと久しぶりの再会をしましたよ。
ビックリするぐらいに元気で、集合した4ワンコの中で一番パワフルでした。

カフェでランチした後に、征奈くん宅へお邪魔した時に征奈くんの愛車を披露してもらいました。
愛車に乗った征奈くんはドドドドドーっと暴走。
そしてちょっぴり得意げでした。
自慢の愛車ですものね。
ちなみに、愛車なしでも歩けるまで回復しているのですよ!!

今回の征奈くんのターゲットはモナカ。
おっ、モナカさんってばマンザラでもないのかね?
080402-4.jpg
というのはほんの一瞬で、
基本は
080402-5.jpg

ごめんよぅ、征奈くん。

元気な征奈くんをしっかり感じてうれしかったです。
おかげでガールズトークもはずむのですよ。
関連記事
友達と | comments (6) | page top↑
またまたお花見 | top | お花が咲いた

Comments

# ありがとう☆
こないだは、遊びに来てくれてありがとう♪
このたびはほ~んと、みんなにご心配をお掛けしてしまって。。。
今では本当に歩けなかったのか?って思うくらい元気でパワフルな征奈になるまで回復してこうやって、またみんなと遊べるようになって私も一安心です(b^ー゜)♪

テーブルをゲットしたらまたさとみ亭やるから、また来てねぇ~(  ̄ー ̄)ノ
by: さとみ | 2008/04/05 09:48 | URL [編集] | page top↑
#
征奈くん、かわいいねー。
すごくいい笑顔!これはきっと家族の方がいっぱいいっぱい愛しているからだわー。
マロンママも怪我に負けないで征奈くんみたいに頑張るよー!
マロンママの愛車???愛杖はネジがなくなってちょっと修理まちだわー
by: マロンママ | 2008/04/05 12:39 | URL [編集] | page top↑
#
★★さとみさん★★
いえいえ、こちらこそありがとうね♪
大変な事を乗り越えてそんなに時間が経ってないとは思えない元気っぷりに感動だったよー。
元気な姿とキラキラな目の輝きを見たらコッチまで元気が出るね!!
お言葉に甘えてさとみ亭を楽しみにしているよー。
テーブルゲットが待ち遠しい私です(笑)
まずはFFだねー!

★★マロンママ★★
でしょでしょー!すごい笑顔でしょー!!
もうね、溢れる愛情を体中に受けているものー。
だからこその驚異的な回復だと思うよねー。
気持ちもとっても大切だと思うから、マロンママも杖に支えてもらいつつめげずによー!!
by: yoshi | 2008/04/06 19:54 | URL [編集] | page top↑
#
yoshiすゎ~ん、こないだはどーもー( ^∇^)ノ
楽しい1日を本当にどうもありがと~♪
そそ、翌日ザ・モールに行ってヅラチェックしてきたよー。ヅラ貧乏なので買えなかったけど(笑)
ピクルスレシピもチェックしまくって、一番簡単そうなやつでトライしてみる予定でっす^m^
by: sae | 2008/04/07 11:03 | URL [編集] | page top↑
#
お!ご挨拶してる!
と思ったら、やっぱりねー。(笑)
征奈くん、元気に追いかけっこしてたようで何より。^^
そろそろ遊び歩けるようになってきたので、さんた&HAL君にも会ってやってねー♪
by: 眞巳 | 2008/04/07 15:08 | URL [編集] | page top↑
#
★★saeさん★★
こちらこそどーもー!
おっ!早速のヅラチェックだね♪
もうヅラはsae宅で飽和状態でしょーにー^m^
ピクルスはほーんとオススメよ。
ヘルシーオヤツにどうぞ~。

★★眞巳ちゃん★★
うふふー、かなりなんちゃってでしょ~≧m≦
しかも、ご挨拶風のモナカは『ウー』と言っていてヤな感じよー。
征奈くんも元気になったし、HALくんのお散歩もいい感じなようだし、あっつくなる前にあそぼーあそぼー♪
by: yoshi | 2008/04/10 19:40 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

