
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

2006長野旅行 2日目

060902-1.jpg

4時30分起床。いいお天気で気持ちがいい!!
土曜日なだけあって釣り人がわりと多めにいました。
なので、私とモナカはワンコOKエリアで遊びつつ釣りを堪能。
060902-2.jpg

わりとすぐにググーっとかかって大きなブラックバスを釣り上げちゃいましたよー!
キーボーは遠くに行ってしまっていたので、釣り針を取る道具などを見知らぬ釣り人に借りて一人でバスと格闘。
格闘しつつも私があまりにもうれしそうにしていたのか、モナカまでしっぽをフリフリバスにご挨拶。
060902-3.jpg

釣りを楽しんだらペンションに一度戻って朝食をね。これまた美味しくてペロリです。
朝食後はテラスで日向ぼっこをしたりしながらゆるゆると過ごしてから再び出発。
テラスからの景色が最高だよ!
060902-4.jpg

すごーくお天気がよくて暑いぐらいだから、釣りをしてもあまり釣れないかもね。ってことで近くにある沼ノ原湿原でお散歩。
こちらも本当はワンコは進入禁止だけど、他に人もほとんどいないってことでモリモリ歩いてきちゃったよ。
060902-5.jpg

お散歩のほかにはドライブをしたりと高原リゾートを堪能。

夕方はまたまた希望湖へ行って釣りよ。
ウトウトと昼寝をしたり、ボーッとしたりとゆるやかゆるやかにね。

ペンションに帰ったらまずはジャグジージャグジーでリラーックス。
2日目の夕ご飯もこれまた美味しくて美味しくてご機嫌よー。
今日こそは!と写真をはりきって撮ったものの、デザートの写真はすっかり忘れて食べちゃった。
060902-6.jpg


またまた10時前にぐっすりんこでした。
関連記事
旅行 | comments (0) | page top↑
2006長野旅行 3日目 | top | 2006長野旅行 1日目

Comments

Post a comment.















秘密にする?

