スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

またまたお花見

080406-1.jpg
まだまだ桜がキレイなのでお花見を。
満開で、時にはヒラヒラと舞っていましたよ。

桜の真下でちょっぴりお昼寝なんかしちゃって、ゆるゆるタイムを満喫でした。080406-2.jpg

桜の下でいただくガムは格別。かもね。
080406-3.jpg
関連記事
家族で | comments (6) | page top↑
ピクニック日和 | top | うれしい再会

Comments

#
今日は抜群のお花見日和だったね!
きっとモナちゃんも、ゆるゆるタイムとアウトドアなガムの味を満喫したことでしょ~(*´艸`*)
by: Yuka | 2008/04/07 00:25 | URL [編集] | page top↑
#
さくらの下で、のんびりとガム食べてるモナちゃん、可愛い~♪
なんとも幸せそうな顔してるね。^^*
by: 眞巳 | 2008/04/07 15:07 | URL [編集] | page top↑
#
東京もお花見日和だったんだね♪
ゆるゆるな時間って最高最高~!!!桜の下でのお昼寝気持ちよかっただろうなぁ~(*´ェ`*)

それにしても!
このモナカちゃんの恍惚の表情(*≧m≦*)
こっちまでとろけそうになるわ(笑)
くぅ~っ、たまらんのぅ!!! ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
by: Mie* | 2008/04/07 21:48 | URL [編集] | page top↑
# いい顔してますね!
モナカちゃん、桜の木の下で気持ちがいいのか、とても幸せそうな顔していますよ。
桜を見上げる写真も、ガムを食べている写真も、とても癒されました。
by: TOPPO+PAPA | 2008/04/09 22:14 | URL [編集] | page top↑
#
★★Yukaリン★★
まさにお花見日和の週末だったねー。
で、満開なところで激しく嵐。
見事に散ったねー。
今年の桜は去り際が潔いねー。
ある意味カッコイイ?

★★眞巳ちゃん★★
もうね、桜なんかいいから早くガム!!ってうるさい催促だったよ≧m≦
ようやくもらえてそれはそれは満足そうだったよ~。

★★Mie*さん★★
東京もってことは関西もだったのねー♪
お昼寝は気持ちよくって最高だったけど、顔がヒリヒリするほど焼けちゃった(>_<)
そう!恍惚の表情でしょー。
一心不乱にカミカミだったものー。

★★TOPPO+PAPAさん★★
食べてる時の顔ってほーんと幸せそうですよねー。
おかしくなってひたすら写真撮っちゃいました。
モナカは真剣ですが、その表情で癒しになったようでうれしいですよ♪
by: yoshi | 2008/04/10 19:48 | URL [編集] | page top↑
# ペット専門ブログランキングへの登録のお願い
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
by: ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 | 2008/04/11 10:00 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

