スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

マルシェバッグ

080413.jpg
夏に向けてマルシェバッグのリメイクをしましたよ。
今年はネイビーにホワイトのドット柄です。
ココ最近、私の中ではネイビーが熱いんです。
ま、定番だけどね。

地味な作業なのですが、かーなーりー大変なので飽きが来ないことを願うばかりです。
関連記事
手作り | comments (8) | page top↑
リネンバッグ | top | かもめ食堂

Comments

#
自分でリメイクしたんだねー!?すごいっ!!
毎年そのときにお気に入りの柄に変えちゃったら、ずっと楽しめるし、今流行りのエコだね♪^^
by: 眞巳 | 2008/04/14 14:57 | URL [編集] | page top↑
#
★★眞巳ちゃんへ★★
数年前に少々のお金をケチって布ナシのカゴを買ったのよー。
なので、意地でも頑張っちゃうの。
確かにエコね♪私ってば、ウフフー。
まだまだずっと現役で頑張ってもらっちゃうわよー。
by: yoshi | 2008/04/14 21:27 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ♪かわいい^^
自分で気に入った生地にリメイクっていいね~。同じカバンも気分が変わって長~く使えそうだよね。
今年の夏の出番は多いかな?
by: なな | 2008/04/15 23:57 | URL [編集] | page top↑
#
★★ななさんへ★★
ありがとう♪
なかなか満足のいくようにできたよ。
そうなのー、気に入った生地を見つけてつけると愛着もひとしおだよー。
といいつつ、キャスとかで指をくわえてみている私もいるの・・・(笑)

by: yoshi | 2008/04/16 11:40 | URL [編集] | page top↑
#
かわいい!Yoshiさんハンドメイドもお得意なんだよね?
羨ましい!!!憧れるぅ~。

ダックスのチャームかわいすぎ!!お花つけてる?かな?
モナカちゃんっぽ~い!!

ところで。。。先程メールもしましたの。
時間あったら是非ぃ~。
by: マハロママ | 2008/04/16 21:37 | URL [編集] | page top↑
#
★★マハロママへ★★
いやいや、得意ってこともないけど、キライじゃないのよー。
で、気分が乗ると頑張っちゃうの。

ダックスのチャームかわいいでしょー♪
お店で見つけた瞬間、握り締めていたの。
オスマシな雰囲気がツボです。
モナカに似てます?うれしいですわん。

メールチェキ&お返事しましたよん。
賛成ナリね。
by: yoshi | 2008/04/17 06:53 | URL [編集] | page top↑
#
yoshiさん こんにちは~^^♪
マルシェのリメイク、めちゃ可愛いんですけど~
お花のアレンジといい、ハンドメイドといい
yoshiさんの作るものは乙女心がいつも
やられちゃいますワ!
私も今年こそ、チクチク挑戦するぞ~!
と気合だけはいっちょ前なんだけどね^^;

↓かもめ食堂、本では読んでないけど
私も大好き♪早速本屋さんでチェックしてみる~^m^
by: miu | 2008/04/17 14:23 | URL [編集] | page top↑
#
★★miuさんへ★★
キャッキャ、乙女心を刺激しちゃってます?うふふー。
あらあらまぁまぁ!miuさんったらチクチクしてないのー?それが以外。だって、いろいろカワイイことやってるからー。
miuさんがチクチクにはまったら、それはそれはステキなアイテムに仕上がりそうよ♪

おっとっとー、かもめ食堂は私も本ではないよー。
でも、自分のペースでゆるゆると読むのもいいかもねー。
by: yoshi | 2008/04/17 19:41 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

