スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

リネンバッグ

080417-1.jpg

欲しがりません、これ以上。
と何度心に誓ったことか・・・・
誓いもすぐに忘れてポチッです。
だってだって、すっごーーーく可愛いんですものー。

で、本日届いちゃった。
080417-2.jpg
かわいいでしょー。
モデルさんが着ているお洋服もサンダルも欲しいけれど、ガマンガマン。
完売でよかったよー。
ビルケンのサンダル、あまりにも履きやすくてスニーカーより楽です。

このショップ4cupsは毎日のようにのぞいちゃいます。

夏にはマルシェバッグが大活躍のはずなのに、自分で編んだ麻バッグも大好きなのに、リネンバッグもね、ほら可愛いから・・・

ウキウキで封を開けた瞬間に『あら!ずいぶんペラッとしてる』と言っちゃった事は内緒。
関連記事
お買い物 | comments (6) | page top↑
お花のレッスン | top | マルシェバッグ

Comments

# 可愛い~♪
素敵なバッグgetしたね~v-238
でもでもyoshiさんならサクサクーっと作れちゃいそうな気もするけど・・・^m^
届いたやつを参考に、いろんな柄のリネンで縫い縫いしちゃうなんてのはどう?^-^
by: sae | 2008/04/18 13:03 | URL [編集] | page top↑
#
★★saeさんへ★★
いひひー、買っちゃった買っちゃったー。
作らないで買っちゃったー。
ほら、型紙買って、生地買ってつくっても、同じ形のバッグを何度も作ると思えないから~。
でも気が向いたら、類似品に挑戦してみようかな~♪
by: yoshi | 2008/04/19 21:46 | URL [編集] | page top↑
#
yoshiさん、せっかく来てくれたのに禁止ワードが厳しくてゴメンナサイ!
解除してみたのでこれで書けると思いますぅ。
せっかく書いてくれたのにごめんね・・・。


バッグっていくつ持っててもかわいいのをみちゃうと買っちゃうよね!
マロンママも引きこもり中、色々見てたらどんどん宅急便が届くようになってしまったー。

早く働かないと払えませぬー!!!

by: マロンママ | 2008/04/21 13:11 | URL [編集] | page top↑
#
こうゆう色柄・カタチのバックってついつい欲しくなっちゃうよねー^^
今後、yoshiさんなら同じものが2つ3つとハンドメイドで出来上がっちゃいそうな・・・うふふっ

ブロ友申請ありがとうございます^^新しい機能に飛びついたのはいいけど、どう使っていくやら・・・と悩んでいるところなのですが、どうぞよろしくね~^^
by: なな | 2008/04/21 23:01 | URL [編集] | page top↑
#
色々イッパイ欲しくなるのが女心なのよねー(*≧ω≦*)
そして期待しちゃうから、つい本音がポロリと出たりもしちゃうのよね(*´艸`*)
夏って素材を選ばないから、服もバッグも楽しいよね!
by: Yuka | 2008/04/22 18:57 | URL [編集] | page top↑
#
★★マロンママへ★★
私ったらNGワード使いすぎかしら(笑)
みんなは問題なく書き込めてるんだから、私よー、原因は。
解除までしてもらっちゃってごめーん。
そうなの、千手観音でもあるまいし、そんなに使わないのにねー。お手ごろ価格だとついついよねー♪
そうよねー、昔は引きこもっていればお金なんて使わなかったのに、今はより使っちゃうよねー。ポチッて簡単だからー。
早く現場復帰できるようになるといいね♪

★★ななさんへ★★
でしょでしょー、こういうのってついつい欲しくなっちゃうよねー。
ギンガム、しかもネイビーと言われちゃぁ、買うしかあるまい。
ハンドメイド、まだバッグに情熱が飛び火しなくってー。
記念すべき初ブロとも、なんかウキウキよー。

★★Yukaリンへ★★
そうそう、女心は止まらないのよねー♪
いくら他のを持っていても、私を呼ぶんだものー。
そう!期待しすぎるよね、ネットショッピングー。
でもね、やっぱり可愛いのー。
by: yoshi | 2008/04/24 21:04 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

