スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

お花のレッスン

080423.jpg
今月のレッスンは、プリザーブドフラワーでの母の日ギフトアレンジでした。

とっても人気なプリザーブドフラワーはお花の種類も色もとーっても豊富になってきているそうです。
ピンクをメインにいろいろな種類のバラ(5)とカーネーション(1)でアレンジです。

どうでしょー?ラブリーなのに大人っぽさもあるわー。とご満悦ですよ。
あ、母の日用ですが自分用です。
だって、もったいなくてあげれませんよーだ。
関連記事
お花 | comments (2) | page top↑
カフェオレタイム | top | リネンバッグ

Comments

#
ほんと、一時期に比べたら色も種類もすごく豊富になったよねー!
今年はピンポンマムが流行りだとか?
うちは今年は母の日終わったあとレッスンがあるから、母の日アレンジはなしかなー?残念。
by: 眞巳 | 2008/04/25 14:16 | URL [編集] | page top↑
#
★★眞巳ちゃんへ★★
眞巳ちゃんは母の日アレンジはレッスンでやらなくても自分でできちゃうじゃなーい!
でも、お家でいろいろ材料使うのはまだ厳しいかな?
生花のアレンジだったら、ちょっとの時間にできそうね♪

それにしてもプリはいーっぱい増えてうれしいよね。
選ぶのが難しくなるわね。悩んじゃうもの。
by: yoshi | 2008/04/26 17:50 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

