
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

告知

080426-1.jpg

4/26(土)と4/28(月)に吉祥寺伊勢丹のハワイアンイベントで踊っちゃいます。

4/26(土) 15:00~ 
4/28(月) お昼頃と15:30頃の2部構成 

4/28(月)はハワイアン界の大御所!太田紀美子さんとザ・バーズというバンドさんによる生演奏です。

吉祥寺でお散歩・お買い物のご予定がある方はお誘い合わせの上よってらっしゃいみてらっしゃい♪
緊張により震える私をごらんアレ。
フラガール人形のような、ハワイ現地の人のような先輩と私の後姿。
080426-2.jpg

えーっと、私服のときはわりとロングな私ですが、フラ界ではぜんぜんです。
しかも、先週パーマをかけたときにジョキジョキと梳いてもらっちゃったのですよ。
申し訳ない程度な長い髪。
背中がスケスケですがな。
だってだってー、少なくしないでパーマかけたら美容師さんも私もビックリなもっさりヘアになっちゃったんだもん。
だから思わず、迷わず、少なくしちゃったー。
関連記事
フラ | comments (6) | page top↑
無事終了 | top | 踊ってきました

Comments

# いいねいいね~!
あったかくなってきたからイベント盛りだくさんなのね!
早く復帰したいよ~!うずうず…
吉祥寺見に行きたいけど無理そうなので成功するよう祈ってるね!頑張ってね~!
by: 麻衣 | 2008/04/24 23:21 | URL [編集] | page top↑
#
わぁー、生で踊ってるyoshiさん、見たかったなぁ~!
でもしばらくはさすがに我慢だわ。(^^;
そのうち目の前で踊ってくれるの楽しみにしてるぅー。(笑)
by: 眞巳 | 2008/04/25 14:14 | URL [編集] | page top↑
#
わわ!
月曜日用事が済んだら飛んでくよ~!
どうかその時間に間に合いますように~~~
by: クリスまま | 2008/04/25 23:02 | URL [編集] | page top↑
#
★★麻衣ちゃんへ★★
イベントがあると練習にも気合が入るよー。
最近は暖かくなってきたから、一踊りすると汗だく!!
早く一緒にあせかけるようになるといいねー♪
初日はなんとか無事に終了よー。
CDだと慣れてて踊りやすくってマル。

★★眞巳ちゃんへ★★
生で見て欲しかったワー。なんて。
ぢゃ、今度は一人リサイタルを開催しましょうかー?
ジャイアン風にね(笑)

★★クリスままへ★★
まっ!!
イマイチ時間がはっきりしていなくて申し訳ないのだけど、もし間に合っちゃったら、フラを堪能してもらえるとうれしいわー。
頑張っちゃう☆
by: yoshi | 2008/04/26 22:54 | URL [編集] | page top↑
#
もう踊り終えた頃かなぁ???
今日の出来栄えはどうだったかな???
おつかれさま~♪♪♪

お写真ぼかしてあるのに、みなさんが美しいってことが十分に伝わってきました!!!一度生で踊りを見てみたーい((o(^∇^)o))
またイベントあるときは教えてね♪
最近仕事で月に一度東京へ行っているので、都合があうときにはぜーったい見に行くよ!O(≧▽≦)O
by: Mie* | 2008/04/28 18:11 | URL [編集] | page top↑
#
★★Mie*さんへ★★
楽しく踊ってきましたよー。
わりと順調だったけど、やっぱりウヒョヒョーとミスもね(^^ゞ

美しさ伝わっちゃった?うふふー、美しいのよー、我がチーム^m^
んまぁ!月イチで東京出張だなんて!!
フラはともかくお茶する時間があればお茶でもご一緒したいじゃないのー!!
むしろ、声かけてかけてー!!
by: yoshi | 2008/04/28 22:33 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

