スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

無事終了

本日も吉祥寺伊勢丹のハワイアンフェスティバルに行って参りました。

フラ界の大御所、太田紀美子さん&バーズの皆さんによる生演奏でのフラのため緊張度もUPです。
アチャチャーなミスもしちゃいましたが、楽しく踊れたのでマルということで。
先生ごめんなさい。

催事場でハワイアングッズを物色中に遭遇したルカ・カウホラ氏とパシャリさせていただきました。
本場ハワイの方で、たくさんの生徒さんを持つすごい先生なんです。
080428.jpg
とってもフレンドリーに満面の笑みで対応してくれましたよ。
ハワイアンスピリットですねー。

っつーか、私の顔デカッ!!なんぢゃこりゃー。
体がとっても大きなルカさんより私の顔が・・・・
関連記事
フラ | comments (4) | page top↑
テント出動 | top | 告知

Comments

#
お疲れ様ね~!
姉ちゃんの学校が終わってから自転車立ちこぎしてなんとか端っこの席にギリギリセーフ~~~
大入り満員だったね!
クリスままにはyoshiさんと~っても余裕に見えたけどぉ~
ホント素敵だったよ~♪
親子ですっかりハワイア~ンな気分に浸らせていただいちゃったもん~

それと!
あの大きなお方、そんなに有名な方だったの~?!
姉ちゃんがハワイアンな髪飾りを催事場でゲットして早速髪にしてたら、話しかけてくれたのよ。
今更ながら、お写真撮らせてもらえばよかった~
by: クリスまま | 2008/04/29 00:10 | URL [編集] | page top↑
#
うわー!見に行きたかった~!!!
今度あるときはぜひぜひまた告知してねー!!
yoshiさんのほんわかしたところがフラの優しいダンスと合わさってまた癒されそうだわぁ♪

それからとんすけとバンビとピースにおめでとうをありがとうございます!
確かに。
最後にyoshiさんと会ったのは下北でミルキーとSAKURAとだったよね~!
あの日のミルよりもうおっきいんだもんね~。
2年って早いなぁー!
by: マロンママ | 2008/04/29 10:32 | URL [編集] | page top↑
# ありがとう♪
Yoshiさ~ん。オメデトウをありがとう♪
Yoshiさんにまでお祝い言ってもらえてやっぱお誕生日って幸せな日だねぇ~。

そうそう、フラ見に行けなかったぁ・・・・・残念!!!
かなり張り切ってたんだけどさ、土曜日ちょうどあの時間けっこうな雨が降ってきちゃったんだよねぇ~。
でも室内だったとは・・・
ほんと残念!!
来月ランチの時にでも踊って踊ってぇ~笑

そうそう、モナカちゃんとマハロのデートもしましょうねぇ~。
by: マハロママ | 2008/04/29 19:33 | URL [編集] | page top↑
#
★★クリスままへ★★
立ちこぎで駆けつけてくれてありがと~!!
しかもお席に座れたのね、よかったわー。
大入り満員だし、最前列のお客様とすごーーーく近いからドキドキMAXだったよー!
余裕に見えちゃった?ってことはドキドキをうまくごまかせていたってことでマルかしら≧m≦
そうなの!大きな彼は有名みたいなの。
私もよくわからなかったけど、どうやらそうらしいの。
お買い物してたら話しかけてくれるなんて、やっぱり優しいお方よねー。
あの日はフラを直々に教えてもらえるっていうイベントのために来ていたのよ。あと、夕方はあの催事場で踊ってたみたい。

★★マロンママへ★★
また何かイベントがあれば告知しちゃうねー。
こうして気軽に見に来てもらえるイベントってなかなかなくって残念なのよー。
ほんわか優しい雰囲気で踊れていればいいんだけど、テンパリ気味でなかなか微妙なのよー。
だよねー、下北以来会ってないよねー。
アッという間に時間が過ぎちゃうねー。
近いうちにゼヒゼヒね♪

★★マハロママへ★★
そうそう、お誕生日は何回目でも幸せな日よー♪
ねー!フラの日曇りならまだしもシッカリ降っちゃってたもんねー。
お散歩がてらに来てもらえたら・・・って思ってたのにあれじゃぁねぇ・・・
開催は室内だったけど、それじゃ、マハちゃんは楽しめないもんね。
ワンマンショー開催?
お店の人に首根っこつかまれて追い出されちゃうかも~(^^ゞ
デート計画も立てなくちゃだねー♪楽しみね。
by: yoshi | 2008/05/01 10:41 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

