スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

2006長野旅行 1日目

060901-1.jpg

7月末に行った福島旅行での釣りっぷりが納得いかな過ぎる!というキーボーのためにリベンジ釣り紀行へと旅立ちました。
またしても3時起床で出発進行!!

今回の釣り紀行の行き先は長野県。
野尻湖という大きな湖があるんだけど、そこではなく希望(のぞみ)湖へ。
希望湖は小さな湖で湖畔を約1時間で歩けちゃう大きさ。
湖も湖畔もとってもキレイでモナカにもやさしい環境。
モナカはトトロの森のような遊歩道を駆け回ってご機嫌そう。
060901-2.jpg

本当は湖畔へはワンコ進入禁止なんだけど、ちょうど夏休みシーズンが終わって人が少ないから(?)管理人のおじさんがこっそり見ないフリをしてくれたの。感謝感謝。

ボケーっと森林浴をしながら、モナカの様子を見ながら釣りをしていたら1匹釣り上げました~。
ちっちゃめだけど今年初の釣り上げ成功に大喜びよ。
060901-3.jpg

釣りと森林浴を楽しんだらLocanda Della Lunaへ。
060901-4.jpg

こちらはワンコOK!と大々的に宣伝はしてないんだけど、条件付でOKなペンション。
ワンコOKなお部屋は1室のみ。
OKなのは小型犬のみ。
基本的には食堂へのワンコ同伴はNG。
いつもだったら食堂へ一緒にいけないっていうだけで却下だけど、希望湖付近にはあまりペンションがなくて、このペンションが好みのタイプで、ご飯が美味しそう!ということでカケに出てみたのです。
到着してみると、とってもキレイでかわいいペンション。しかも、他にお客さんがいないってことで食堂にモナカも同伴OKしてくれちゃいました!

ご飯はイタリアン。すっごく美味しくて美味しくて写真は前菜を撮っただけで他は撮りわすれちゃったぁ。
060901-6.jpg

ジャグジーにゆっくりゆっくり浸かって10時前にはぐっすりんこでした。
関連記事
旅行 | comments (0) | page top↑
2006長野旅行 2日目 | top | 2006福島旅行 3日目

Comments

Post a comment.















秘密にする?

