スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

ランチョンマットx4

080507-2.jpg
この春から幼稚園に通い始めた姪っ子ちゃんのためにランチョンマットを作りました。
シワシワでお恥ずかしいですが。

私のイチオシは上から3番目。
赤ずきんちゃんなの。オオカミさんも一緒にね。
裏は赤地に白のドットでキュートに。

早くあげたいな。喜んでくれるといいなー。
関連記事
手作り | comments (2) | page top↑
風邪、ふたたび | top | キャップスリーブワンピース

Comments

# ご無沙汰(*^_^*)
yoshiさんのハンドメイドの数々すごいね♪
姪っ子ちゃんきっと喜ぶね(^_-)-☆
私もあかずきんちゃんのが可愛いと思うよ★
その上はブレーメンの音楽隊かな!?

私の方は順調に進んでます(^^*)
by: saorin | 2008/05/10 22:13 | URL [編集] | page top↑
#
★★saorinへ★★
キャー、ご無沙汰ご無沙汰~♪
ハンドメイド、なんやかやとこなしてるよん。
週末にお届けに行ったら姪っ子ちゃん、むしろ姉が(笑)喜んでくれたー。
赤ずきんちゃんに食いついてくれたのがすごくうれしかったよー。
そして、ご指摘の通りブレーメンの音楽隊よー。
なかなかツボでして。

順調で何よりー!うれしいよー!!
こうしてコメント残してくれてる事が何よりの証拠だもんね♪
その調子で!!
by: yoshi | 2008/05/12 19:02 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

