スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

風邪、ふたたび

5月に入ってから体調が優れない・・・
GW後半をダラリと過ごしてなんとか回復したものの、またですわ。

もうさ、この寒さ何とかならないのかしらね!!
5月も中旬だと言うのに、昨日なんか冬用のジャケット着ちゃったもんね。

早く元気にならなければ!!
モナカさんと新緑の中をお散歩計画があるのよー!!

祈、体調回復、天気回復。
080514.jpg
いっぱい歩きたいのよ~。
関連記事
日常 | comments (3) | page top↑
温暖化の影響!! | top | ランチョンマットx4

Comments

#
ホントだねー!今日は久々に冬用のブルゾン着ちゃったよ~i-201
明日からは暖かくなるっていうから、yoshiさんの体調も少し回復するかな?
楽しい週末が過ごせるといいね!!
by: Yuka | 2008/05/15 00:23 | URL [編集] | page top↑
#
yoshiさん 大丈夫~~
ほんとこの寒さ5月だというのに
いったいなんなんだろうね><
分厚いソックスはかずにいられないよ。。。

無理せず早く元気になってね!

↓花柄のワンピもう可愛すぎるーー!!
yoshiさんいつか私のも作って~~(笑
by: miu | 2008/05/15 00:40 | URL [編集] | page top↑
#
★★Yukaリンへ★★
ほーんと、寒かったよねー。
冬物はみんなしまっちゃってたけど、アウターは手付かずのままで助かった!!
Yukaリンも仲間ねー☆
いやー、それにしても油断ならない寒さだったねー。
今日は予報通りにすっかりいいお天気になってくれてよかったねー。
おかげで体調もほぼ回復よー♪
ご心配アリガトウ。
はりきって新緑散歩に出かけてくるよー!!

★★miuさんへ★★
お天気とともに体調も回復したよー。
鼻づまりだけど元気出てきたー。
ご心配ありがとう♪
厚手ソックスが5月に入っても活躍するとは思わなかったよねー。
オサレmiuさんにワンピをそんなにほめて貰えると調子に乗っちゃうワ。
近くで見たり、裏側を見ると見なかったことにしちゃうかもよー(笑)
でも、ワンピを作って口実にmiuさん宅にピューンとひとっ飛びしたいわ~。
そして、長居をしちゃうの♪
by: yoshi | 2008/05/15 20:11 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

