
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

2008軽井沢旅行 1日目

080516-1.jpg
新緑が綺麗な軽井沢に行ってきました。
080516-2.jpg
今回の旅行のテーマは『新しい軽井沢の発見』です。
軽井沢に到着後のお散歩も初めての公園へ。
前から気になっていた湯川ふれあい公園へ行ってみると、幼稚園の遠足で大賑わい!!
芝生エリアが占領されちゃってるし、ドッグランを見事に堪能しないモナカ。
そこで、すぐそばの自然保全エリアに行ってみると、素敵なウッドデッキの遊歩道を発見!!
誰もいないこんな素敵な発見にテンションが一気にUP↑
私たちもモナカも大喜びで新緑の中のお散歩を堪能しました。
080516-3.jpg

たっぷりお散歩した後はお待ちかねのランチタイムです。
今回訪れたカフェももちろん初めてのお店cottage415へ。080516-4.jpg
お店に到着した瞬間に目が輝いちゃいます。
道路沿いに出ている看板もこんなにキュートなんです。
080516-5.jpg

テラスからの眺めはこんな感じ。ウットリです。
080516-6.jpg

そしてとってもとっても美味しいふわっとろなオムライスをいただきました。
080516-7.jpg
セットのサラダもジュースこれまた美味!!

モナカさんはマイナスイオンをたっぷり吸いながらの素敵な日向ぼっこタイムを満喫。
080516-8.jpg

食後もしばらくのんびりとこちらのテラスで過ごしてランチタイムを大満喫しました。

その後は、旧軽井沢をプラリとしてみたりしながらチェックインの時間までを過ごしました。
そして3時か近づいたところでお宿へゴー!!です。

関連記事
旅行 | comments (2) | page top↑
2008軽井沢旅行 ホテル編 | top | 温暖化の影響!!

Comments

#
ステキ!! 軽井沢行きたくなりました。
それにしても、新緑にモナカちゃんが似合いすぎ。

cottage415? めっちゃ好みなカンジです。
そこもぜひ寄ってみたい!!
by: Lino | 2008/05/23 12:34 | URL [編集] | page top↑
#
★★Linoさんへ★★
軽井沢は昔から人気の避暑地とあってステキです!ウットリです!!
カフェは間違いなくLinoさんも気に入っちゃうはずですよ。
要チェックです!!
by: yoshi | 2008/05/24 11:37 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

