
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

2008軽井沢旅行 ホテル編


今回のお泊りはホテルです。
CARO FORESTA 軽井沢GIARDINOです。
もうね、すっごくすっごく素敵でした!!
ビックリするぐらいに気に入っちゃって、ニヤニヤしっぱなしでした。

受付はこんな感じ。素敵でしょ!?
080516-11.jpg

お部屋はこんな感じ(スタンダードルーム)
080516-12.jpg
人間用もワン用もアメニティが充実でしたよ。
ワン用にはお皿、トイレシート、お散歩用ウンP袋、足拭きタオル、アルコール、消臭剤が完備。
しかも、このワン用アメニティはホテルのいたるところに用意されているので、もしもの場合も素早く対処できるはず。
安心してホテルでの滞在を楽しめるよね。

伝わるかしら?素敵な雰囲気。
080516-13.jpg


広いドッグランに出てみたものの、スッカリ遊び疲れたモナカはもう遊ぶ気力も体力もないようなので、即撤収です。
そしてお風呂へ。
080516-21.jpg
露天風呂で新緑を堪能しながらゆったりと。
脱衣所まではモナカも同行可能なので、脱衣所でスヤスヤしておりました。

そうそう、立派なトリミングルームもあるので、遊びに夢中になっちゃって泥だらけになったとしても、キレイサッパリできますよ。

そしてそして、イチバンのお楽しみのディナータイムです。
レストランからの景色も素敵です。
6時からの予約にしたのでまだ明るいのです。
080516-14.jpg


なんとなんと、モナカさんもディナーです。しかもコースです。
メインとデザートとお飲み物のコースです。
しかも、メインのお料理は3種類から選べるのです!!

モナカには牛すじ肉とさつまいものミルク煮ヨーグルトがけをオーダーです。
(原材料:牛すじ肉・サツマイモ・ブロッコリー・ヨーグルト・牛乳)
デザートとはササミのオーブン焼きとクッキー。
お飲み物とはヤギミルクです。
080516-15.jpg
Sサイズでもとっても立派です!!

待ち切れないよ!早く早く!!
080516-16.jpg

もちろん、アッという間に完食です。
080516-17.jpg

大満足の後は、もう寝るだけねー。
080516-18.jpg


そしてお待ちかねの私たちのお食事です。
080516-19.jpg

それはそれはおいしゅうございました。
何も言う事はございません。

食後に一休みしてから、お風呂へ再び。
スイートやデラックスルームにはお部屋にお風呂が着いているようで、2つあるお風呂が両方ともふさがってるのを見ることもなく、貸切だけれど次の人の心配をせずにのんびりは入れてこれまたご機嫌でした。

10時には意識を失いました。

そして、翌朝はスッキリお目覚めです。
早くに寝たので、早くに目覚めたかと言えばそうでもなく、朝のお散歩をする時間もなく朝ごはんです。
朝は豪勢な和食です。
080517-1.jpg

おしながきもきちんと添えられています。
080517-14.jpg

お味噌汁が鉄鍋で出てくるって素敵です!!もちろん美味しいです。
080517-2.jpg

どれもこれも美味しくて美味しくて、オカワリしちゃいましたよ。

朝食後はドッグランで腹ごなしでも・・・・
080517-3.jpg

朝陽と新緑で気持ちがいいんです。
だから、ウトウトしちゃったんです・・・・
080517-4.jpg

広いドッグランの隅で眠る。
激しく間違った使い方ですが、本犬がいいならいいのでしょうね。

こうしてホテルでの素敵な滞在時間の終了時間が来てしまい、とっても名残惜しいのですが、また訪れるということにしましょう。
きっと、必ず、またね。

オープンしてまだ間もないようでプレゼントをいただきました。
フリースです。来秋冬には大活躍ね。
080516-20.jpg


ホテルもお料理もスタッフの皆さんも、なにもかもが素晴らしくて、とってもとってもいい時間を過ごす事ができました。
しつこい絶賛ですが、それだけ私達が気に入ったってことなんですよ。
しつこくってごめんなさいね。
でもね、ほんとに素敵でしたよー。
関連記事
旅行 | comments (5) | page top↑
2008軽井沢旅行 2日目 | top | 2008軽井沢旅行 1日目

Comments

#
ちゃんと全編読んでからコメントしようと思ったけど、ランで寝ているモナカちゃんを見たら...
書かずにはいられなかったよ。
だっておもしろすぎるじゃない(爆)
うちも「ランでランしない」っていう、かなり間違った使い方をしているほうだけど、さすがに「ランで寝る」子は初めて見たよ~(^m^)
モナカちゃん、大物... なんだわね、きっと(笑)

今回お泊りのホテルも、とってもステキね~(*^-^*)
yoshiさんって、いろんな場所のセレクトが上手よね。
宿泊先とかカフェ情報のサイト、立ちあげてほしい感じだもん。
by: yukiko | 2008/05/20 13:03 | URL [編集] | page top↑
# ステキ~
Yoshiさ~ん、お帰りぃ~。
いいなぁ~軽井沢ぁ~。
カフェ素敵!!!前にHP見たことあって良いなぁ~と思ってたところよぉ~!
カーロフォレスタさんも気になってたしぃ~♪
それと、浅野屋さんも大好きなんだよねぇ~。
マハロママ的にかなりツボの羨ましい旅ですわっ。

ランで寝るモナカちゃんかわいすぎるぅ~。
しかも片隅ってところが遠慮がちでこれまたグーねっ。
by: マハロママ | 2008/05/20 19:11 | URL [編集] | page top↑
#
★★yukikoさんへ★★
ねー、おかしいよねー、ランで居眠り。
しかも朝よ!!
大物なのかしら?あくまでも自分のペースってところがかしらねー(笑)

★★マハロママへ★★
ただいまですよー♪
すごくよかったよー、軽井沢。
住んじゃいたいぐらい!!
カフェは見たことあったのね!きっと間違いなくマハロママも気に入っちゃうはずよー。
朝っぱらからランで居眠りには驚いたよー。
そうね、片隅っていうのはちょっぴり遠慮かしらね^m^
by: yoshi | 2008/05/21 17:59 | URL [編集] | page top↑
#
セレブですねー
言葉が出てこないよ。。。ため息だけ出てる。笑
モナカちゃんのごはんもあるなんて!!

ドッグラン・・フェレランもあればいいな、。
でも、ちゃっかり隙間から脱走しそう(汗)
by: Lino | 2008/05/23 12:42 | URL [編集] | page top↑
#
★★Linoさんへ★★
いやいや、我が家はスタンダードルームなのですよ、小市民です。
ただ、お食事等々はステキでウットリでした。
モナカのお食事も素晴らしいお味のようでしたよー。
フェレラン!!あったらご機嫌そうですが、ちょっとの隙間も見逃せないですねー。

by: yoshi | 2008/05/24 12:04 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

