
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

2006福島旅行 2日目

釣りをするなら5時前には起こされるのに、起こされたのは8時近く。
そう、前日に引き続き雨。すごい振りの雨。やみそうにない雨。
しっとりだねぇ・・・
060729-1.jpg

フォローのしようがない状況におもいっきりブルー。むしろ濃紺。
むしゃむしゃとおいしい朝ごはんを食べて、またまた貴賓席へ。
他の人がやりたかったら迷惑なぐらいにひたすらマッサージ。
本の内容に涙しながらマッサージ。
本を読み終わって、ふと空を見るとだいぶ明るくなって小雨に!
ワクワクしながら様子を伺っていると、やんだやんだ!!雨がやんだ!
大急ぎでお出かけだよ。

すっかり雨がやんで、太陽が出てきて暑いぐらい!
ランチ用にささき亭でパンを買ってゴウゴウ!
行き先はレンゲ沼探勝路。そこはお散歩コースがウッドデッキになってるから雨上がり後のお散歩でも安心。
ちょっとは濡れちゃうけど泥だらけにはならないの。
ぐるりと1周はアッという間に終わっちゃったから、近くの別の探勝路へも。

やっぱりお散歩コースは整備されてて、森林の中のお散歩なのに泥だらけにはならないよ。
060729-2.jpg

ただお散歩するだけのことなのに、すっごくうれしくてテンション↑↑。
2時間ぐらい歩いて、青空の下で美味しいパンを食べて、ボケーっと日向ぼっこ。
060729-3.jpg

大満足なお散歩の後は釣りへ。
長梅雨のせいなのか、水位がすごく上がっちゃってて、去年とは状況が全然違っていたよぅ。
ま、できるところで楽しめばいいね。ってことで始めたけどぜんぜん釣れない・・・
キーボーがチョロリとチビッコバスを釣ったぐらいで、私は連れなかった。
ま、いいや、お散歩が楽しかったからね。
060729-4.jpg

楽しんだ後のディナーは美味しさ倍増!会話も弾むしね。
1日目のご飯も美味しかったけど、2日目のご飯の美味しさはさらにパワーアップしてたよー。
060729-5.jpg

他のお客さんも遊びつかれたのか貴賓席は大人気。もちろん私ももれなく着席だよ。

すごいはしゃいで遊んだから3秒でグーな就寝でした。
関連記事
旅行 | comments (0) | page top↑
2006福島旅行 3日目 | top | 2006福島旅行 1日目

Comments

Post a comment.















秘密にする?

