
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

2008軽井沢旅行 2日目

080517-10.jpg
2日目は軽井沢タリアセンへ。
080517-11.jpg

有料な場所だけあってこれまた素敵でしたよ。
今までは、『こんなに自然が豊富な軽井沢で有料の公園に行かなくってもねー。』なんて言っていたのに、かなり満喫しちゃいました。
またまた新緑のマイナスイオンをがっちり吸収です。

カモさんも仲良く気持ち良さそうに日光浴をしていました。
が、モナカが近づいてみると一目散に逃げられちゃいました。
邪魔してゴメンね。
080517-12.jpg


ローズガーデンのバラはまだ早めだけど、少しぐらい咲いているかな?なんて期待したものの、一輪たりとも咲いていませんでした。
でも、そのおかげで、ローズガーデンには人がすこぶる少なく、片隅でゆっくりな時間を過ごせる事ができました。
080517-13.jpg
いつでもどこでもスヤスヤタイムになる一人と一匹なんです。

朝食をたっぷり食べてしまったので、お腹がすかないのだけれど、食べられないわけでもないということで浅野屋さんでパンを購入して公園でムシャムシャと。

アウトレットをサラーっと見つつ、何も買うことなく軽井沢旅行の終了です。

最初に決めたテーマの『新しい軽井沢の発見』をしっかり堪能する事ができました。
まだまだ私たちの知らない素敵な軽井沢があるはずなので、これからも軽井沢に訪れたいと改めて思うのであります。

関連記事
旅行 | comments (6) | page top↑
近所のクロちゃん | top | 2008軽井沢旅行 ホテル編

Comments

#
ステキな休日でしたのねん♪
お休みタイムの写真が好きだわー。

フィラリアのお薬、みかんも5月~11月までだそうです。今年は1ヶ月長い--;
by: なな | 2008/05/22 14:21 | URL [編集] | page top↑
#
★★ななさんへ★★
素敵な休日でしたー。
気持ちよくってよくって、すきあらばウトウトしちゃってたー。

やっぱりみかんちゃんもお薬期間が延びたのねー。
気候の著しい変化がなんだか怖いね。
とにかく、可愛い我が子の安全は守らなくっちゃだもんねー。
by: yoshi | 2008/05/22 22:48 | URL [編集] | page top↑
#
ホントにいい旅でしたね。
時間がゆっくり流れているのがわかりますよ。

タリアセンものんびりしてていいな。
絵葉書じゃん!って思うくらいきれいな写真ばかり。
撮るのがお上手なんですね。

新しい軽井沢がたっくさん発見できてよかったね!


by: Lino | 2008/05/23 12:50 | URL [編集] | page top↑
#
★★Linoさんへ★★
のんびりまったりで心と体の中の毒素をきれいサッパリする事ができましたよー。
たしかに!絵葉書の中にいるみたいでしたー。
写真はただひたすら撮っているだけよぅ。
上手だなんてぇ・・・照れるわ。
軽井沢がますます好きになっちゃった♪
Linoさんもゼヒゼヒー。

by: yoshi | 2008/05/24 12:12 | URL [編集] | page top↑
#
もなちゃん達は軽井沢だったのね~
この季節は新緑が綺麗だし秋や冬とはまた違った楽しみ方ができていいですよね~

そうなのよ、行く度に新しい発見ね~!
奥が深いぞー!だよね。
我が家は八ヶ岳でしたがホント同じ気持ちでした~
by: クリスまま | 2008/05/27 08:58 | URL [編集] | page top↑
#
★★クリスままへ★★
ほんとほんと、奥が深いよねー。
で、次も次も!!って気分になっちゃう。
八ヶ岳も気持ちよさそーだねー!!
これからもいろんな季節やいろんな楽しみ方を満喫したいねー♪
by: yoshi | 2008/05/28 20:36 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

