スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

やっちゃったー

何ヶ月も前から予定していたのに・・・
自分の判断ミスでムダにしちゃった・・・・
今日は、昭和記念公園でマラソン大会があったのです。
えぇ、私はそれに参加する予定だったんです!
無謀にも10kmの部で。

テレビで見たホノルルマラソンと東京マラソンに参加した市民ランナーのみなさんのイキイキした様子に虜になっちゃったのです。
で、ちょっと走ってみたらコレが楽しい!!気持ちいい!!
で、申し込んでいたわけです。今日のマラソン大会。

今月に入ってからずーっと体調が優れずにいて、練習できなかったけど、やる気だけはたっぷりあったんです。
小雨ぐらいだったら出ようと思っていたんだけど、
「せっかく咳が出なくなったんだから、小雨でも雨が降ってたらダメね」
と言われていて、今朝サクッと目が覚めたら降っていないじゃない!
いいねーいいねー、と思っていたら土砂降り・・・・

で、泣く泣く諦めたんです。

仕方なしにウダウダしていたら、スタート時間が近づいたら空が明るいじゃない。
雨は止んで、薄曇で、マラソン日和!!

とりあえずでも行っときゃよかったよー。

あーあー。
080525.jpg
アディダスガール参上できず・・・
関連記事
日常 | comments (4) | page top↑
シュシュx3 | top | 近所のクロちゃん

Comments

#
yoshiさん、こんにちわ^^残念でしたねー。
我が夫も、この週末雨の中、マラソン大会にエントリーしていたので出場してきましたよ--;しかも山中湖まで行って 笑 走るのって辛そうだけど、走ってると楽しくなるらしいですよね。・・・私も走れたらいいのだけど、そうもいかず。お仲間さん達と楽しそうに大会めぐり!?しています^^

そうそう、いつかは、ホノルルマラソン!らしいです 笑


ずいぶん時間がかかってしまったけど、ついに!!ワンピ作ってみました^^思ってたよりサクサク作れちゃったので、楽しかったです^^ありがとーでした^^
by: なな | 2008/05/26 10:35 | URL [編集] | page top↑
#
★★ななさんへ★★
わー!ななさんのダンナ様はランナーなのね!!
しかも雨の中を山中湖まで行くなんて尊敬よ。
お仲間さんたちとマラソンめぐり。理想的。
私はいつも孤独なランナーなのよー。
走り出す前は信じていなかった、「走るのが楽しい」という感覚を体感しちゃって驚いてるところ。
でも、サボりがちななんちゃってランナーなのよ。
ホノルル、私もいつかは・・・なんて思っちゃいますよー。

ワンピ作ったのねー♪
大変っちゃー大変だけど、思ってるほどでもないでしょー!?
病み付きになりそうな予感かしら?
by: yoshi | 2008/05/28 20:13 | URL [編集] | page top↑
#
あらー、残念だったねぇ。
まみは4年くらい前にホノルルマラソン歩いたよー!!(走ってない/笑)
練習も全くせず、イヤイヤ連れて行かれてのマラソンだったけど、10時間近くかけて42.195キロ、なんとか完歩!!
確かになんともいえない気分で、気持ちよかったかもー。
(筋肉痛は大変だったけど)
日本と違って湿気がないから、走りやすいってのもあるかもね。^^
次回は参加できるといいねー♪
by: 眞巳 | 2008/05/30 01:01 | URL [編集] | page top↑
#
★★眞巳ちゃんへ★★
まっ!!
ホノルルに参加済みなのねー!!憧れるー。
徒歩でも42.195っていったらかなりのものだよねー。
ゴールでの気持ちよさったらすごそう!!経験者じゃないとわからない充実感なんではー?
次こそはキッチリ走ってくるわよー。
って、いつになることやら・・・・(^^ゞ
by: yoshi | 2008/05/30 21:07 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

