スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

シュシュx3

080525-1.jpg

シュシュを作ってみました。
簡単なので3つまとめて作れちゃいました。
どれもこれも余ってた生地でね。

みんなリネンもしくはハーフリネンなので同じようなテイストに・・・
今度はソレイアードとかリバティとかで作りたいわ。

でも、頭は一つしかないのでそんなに作ってもね。
でも、アレもコレも欲しいよね。
可愛いヘアゴムもほしいしね。
関連記事
手作り | comments (3) | page top↑
ワンコも歯は命!? | top | やっちゃったー

Comments

#
シュシュが簡単に作れちゃうyoshiさんを尊敬!
らぶりーですv-238

ソレイアード?リバティ?・・・なんじゃそりゃ?
ぐぐってみて納得しました。
この手のプリント柄好みなんですよ~~!

最近シニヨンが多いので、シュシュ大活躍してます。
海のエメラルドグリーン色したドロップみたいなヘアゴム買いました。 今のお気に入りっv-354
by: Lino | 2008/05/27 09:16 | URL [編集] | page top↑
#
きゃーv-10かわいい~!
最近、毛束が多くなってきたので..
強力なシュシュがほしいわたくしです笑。

昨日はご無沙汰チューズデー。会えてうれしかったv-238
by: ひな | 2008/05/28 11:21 | URL [編集] | page top↑
#
★★Linoさんへ★★
シュシュは思ってるよりかなり簡単だよー!!
生地もちょっとでいいしアッという間なの。
ソレイアードもリバティもLinoさん好みだったでしょー。
ちょいとお高めな生地だけど、ハギレだったら数百円だからねー。手を出しやすい♪
エメラルドグリーンなドロップのようなヘアゴム、ステキそー。夏らしいわ☆

★★ひなちゃんへ★★
あら?シュシュ欲しくて?
シュシュなら簡単だから気安く承っちゃうよー。
強力ってことは太めのゴムを入れちゃえばOKよね♪
YOU、希望を言っちゃいな。
ご無沙汰チューズデー、クセになりそうね。
by: yoshi | 2008/05/28 20:41 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

